https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yellowknife/tugh-northern-experiences-61876862/
概要周辺レビュー特典を獲得

Tugáh Northern Experiences

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:24件
その他観光ツアー
所在地:
イエローナイフ, カナダ地図
電話番号:+1 867-444-7797
旅行者の声:

表示

Tugáh Northern Experiencesの周辺のおすすめスポット

Tugáh Northern Experiencesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24件の口コミ)TripAdvisor
24件の口コミ
  • Julie C
    Julie C
    ta-icon

    本物の犬ぞりバケツリストをチェック

    原文に戻す

    トロントからイエローナイフへの5日間の訪問は、夫や友人と絶対に驚くべきものでした!ウィンターと彼女の家族は非常に知識が豊富でサポートしてくれました。私たちは数多くの...を持っていました

    投稿日: 2024年4月10日
  • Sharon O
    Sharon O
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    先住民の家族経営のビジネスをサポートしたいと思いました。そして、私たちはがっかりしませんでした!そりに乗るのは楽しいものでした。犬はよく世話をされ、トレイルに乗ることを切望していました。ウィンターとリバーはw...

    投稿日: 2024年3月23日
  • Claire E
    Claire E
    ta-icon

    最高の犬ぞり!

    原文に戻す

    トゥガは私たちが望んでいたすべてでした!ウィンターとリバーは素晴らしいガイドであり、本当に特別でした-私は居心地の良いそりで凍った湖に沿ってスピードを上げる経験を決して忘れません。...

    投稿日: 2024年1月29日
  • Sarah H
    Sarah H
    ta-icon

    犬ぞり体験に最適!

    原文に戻す

    私たちはウィンターとリバーと一緒に犬ぞりへの訪問が大好きでした!私たちは非常に小さなグループにいましたが、地元の家族経営の小さな会社にビジネスを提供できました。川は私たちに...を迎えました

    投稿日: 2024年1月27日
  • CristobalFA
    CristobalFA
    ta-icon

    映画のように❄️

    原文に戻す

    私はいつも散歩したいと思っていました、この会社、Wynterと彼の兄弟は私の夢を叶えました、私たちは1つを受け取りました、あるもの、あるもの、乾いたもの、私たちは一緒に暮らしました...

    投稿日: 2024年1月20日