https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yellowstone-county/geyser-park-58269183?curr=USD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Geyser Park

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:47件
ゴルフエンターテイメントセンター
所在地:
7250 Entryway Dr, Billings, MT 59101-6236地図
電話番号:+1 406-254-2510
旅行者の声:

表示

Geyser Parkの周辺のおすすめスポット

Geyser Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(47件の口コミ)TripAdvisor
47件の口コミ
  • 285adw
    285adw
    ta-icon

    原文に戻す

    暑い日に行かないで!日陰はあまりありませんが、作業していることがわかります。彼らはいくつかの傘を持っていて、木を植えました。コースはかなり平均的でしたが、それでもenj...でした。

    投稿日: 2021年6月26日
  • Bruno77of3
    Bruno77of3
    ta-icon

    原文に戻す

    誕生日パーティーのためにクリア!誰も仕事に現れなかったとき、私たちのものは台無しになりました。私たちが駐車場に立っていたとき、私たちは人、ケーキ、プレゼントなど5台の車の負荷で新しい会場を見つけなければなりませんでした。

    投稿日: 2019年7月1日
  • Nettiefaye
    Nettiefaye
    ta-icon

    原文に戻す

    とてもがっかりしました!日曜日の12時50分に来て、ドアがロックされました!掲載時間は毎日午前11時から午後10時!!ここに着くまで30分運転しました。二度とこれをしません!

    投稿日: 2019年6月30日
  • Travis B
    Travis B
    ta-icon

    原文に戻す

    地面に雪が降っていたので、ミニゴルフを訪れることができませんでした。アーケードは大丈夫でした。私たちはチケットを手に入れて少し遊ぶのが楽しかったです。私はhavi...ではないので、1時間以上過ごす予定はありません。

    投稿日: 2019年3月19日
  • David S
    David S
    ta-icon

    原文に戻す

    妻と12歳の娘と一緒にここに来ました。パットパットゴルフで楽しんだ後、高価ですが、限られたアーケード....すべてにお金の無駄...が高価なものをプレイしました。

    投稿日: 2018年8月12日