https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yellowstone-county/two-moon-park-61960325/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

トゥー・ムーン・パーク

Two Moon Park
󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:7件
公園
本日8:00-20:00より営業
所在地:
850 Two Moon Park Rd, Billings, MT 59105 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 406-248-1400
旅行者の声:

表示

トゥー・ムーン・パークの周辺のおすすめスポット

トゥー・ムーン・パークのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • Wendy K
    Wendy K
    ta-icon

    あまり安全ではない

    原文に戻す

    最近の強盗により、車のドアをロックするように警告する看板がありました。少し歩いたが、湖のそばにホームレスの男がいて、虫がたくさんいた。非常に手入れが行き届いていません。

    投稿日: 2021年8月8日
  • 206martim
    206martim
    ta-icon

    川沿いの素敵な散歩

    原文に戻す

    私たちは非常にほこりっぽい駐車場に駐車し、川まで歩いて行きました。トレイルは丘ではなく、素晴らしく、簡単な散歩でした。景色はきれいで、川は本当に低かった。私たちが孤独な女性...を歩いていたとき

    投稿日: 2017年9月12日
  • MTTraveling
    MTTraveling
    ta-icon

    地元の公園、素晴らしい小道、夜は怖い

    原文に戻す

    散歩、ジョギング、自転車に最適な場所です。素晴らしい景色、川、木、野生生物。暗闇に行かない - ちょっと怖い群衆が出てくる

    投稿日: 2017年8月22日
  • 4mary13
    4mary13
    ta-icon

    野生の散歩のためのグワット公園。

    原文に戻す

    この公園は、ほぼ一年中いつでも散歩するのに最適です。濡れたウェストハーでは泥だらけになる可能性がありますが。しだれの壁は凍った温度で見るのは素晴らしいです。本当に素晴らしいhaunte...があります。

    投稿日: 2017年4月14日
  • Nandid
    Nandid
    ta-icon

    探索する食べ場所

    原文に戻す

    これは、探索する余地がたくさんある川の近くの素晴らしい場所です。川や地域の野生生物を散歩して楽しむのに最適な場所です。 ...

    投稿日: 2017年3月1日

追加情報