https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yerevan/roman-warrior-statue-38892859/
概要周辺レビュー特典を獲得

ローマ戦士像

Roman Warrior Statue
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:77件
史跡
所在地:
Tamanyan str. 10 Cafesjian Sculpture Garden, イェレヴァン アルメニア地図
旅行者の声:

表示

ローマ戦士像の周辺のおすすめスポット

ローマ戦士像のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(77件の口コミ)TripAdvisor
77件の口コミ
  • Xohournia
    Xohournia
    ta-icon

    興味深い

    原文に戻す

    面白くて面白いです。カフェジアンセンターを訪れた後、ここの庭で休んだ。ローマの戦士を探して座ることができる多くのカフェやレストラン

    投稿日: 2023年7月26日
  • LolaGo1
    LolaGo1
    ta-icon

    庭で撮影されたほとんどの彫刻

    原文に戻す

    カフェジアン芸術センターを訪れた後、私はここの庭で休んだ。その間、私はこの彫刻の隣にいる他の彫刻よりも多くの人がポーズをとっているのを見ました。私は...を疑問に思った

    投稿日: 2023年6月15日
  • 105travelk
    105travelk
    ta-icon

    ローマの戦士像

    原文に戻す

    この像は、夜はとても美しい光で見ることができるエレバン市の千段の隣にあります。

    投稿日: 2022年2月19日
  • LuizDutraNeto
    LuizDutraNeto
    ta-icon

    そしてボテロはアルメニアに到着した!

    原文に戻す

    コロンビアの彫刻家フェルナンドボテロ(Medellín、*1932)がアルメニアに到着しました!世界中で最も称賛されている生きた彫刻家(そして画家)の一人であるだけでなく、フェルナンドボテロは彼のver...を作成しました。

    投稿日: 2020年4月13日
  • Yali K
    Yali K
    ta-icon

    興味深い

    原文に戻す

    面白くて面白いです。体の部分は筋肉を強調するためにこのように設計されているのかもしれませんか?アーティストが私たちに何を伝えたいのかわかりません。

    投稿日: 2019年4月29日
  • 1
  • 2