https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/york-county/schooner-alliance-136882366/
概要周辺レビュー特典を獲得おすすめ

Schooner Alliance

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:89件
遊覧船
所在地:
425 Water St, Yorktown, VA 23690地図
電話番号:+1 757-639-1233
旅行者の声:

表示

Schooner Allianceの周辺のおすすめスポット

Schooner Allianceのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(89件の口コミ)TripAdvisor
89件の口コミ
  • Cecelia B
    Cecelia B
    ta-icon

    サンセットクルーズ❤❤

    原文に戻す

    乗組員は素晴らしく、プロフェッショナルで、楽しく、親切でした。彼らは私たちにこの地域の説明的な歴史を与え、帆を上げ、イルカを指摘し、軽食や飲み物を提供してくれました。大砲はP...でした

    投稿日: 2023年9月18日
  • migirl801
    migirl801
    ta-icon

    おい

    原文に戻す

    それは2時間ではなく、それは1.5時間ですしかし、あなたが本当に必要としているのは、あなたが本当に河口にどこにも行かないからです。あなたは何も近づかない....

    投稿日: 2023年8月6日
  • Traveler834519
    Traveler834519
    ta-icon

    ヨークに乗れ!

    原文に戻す

    私たちの乗り物は素晴らしく、私たちの日はきれいでした。タイラー、アレックス、クリスは非常にプロフェッショナルでしたが、それでも豊富な情報と歴史を与え、乗り物を楽しませてくれました。彼らはいくつかのパス...を許可しました

    投稿日: 2022年9月29日
  • MaxLaw65
    MaxLaw65
    ta-icon

    笑顔で夕日へ帆を上げる

    原文に戻す

    サンセットクルーズは、実際の帆の下で本物のスクーナーで楽しく、楽しく、教育的でした。彼らは乗客に帆を運ぶようにさえしました、それは楽しいです。ソフトドリンクと良いビールがあります'...

    投稿日: 2022年9月12日
  • Robin K
    Robin K
    ta-icon

    ヨーク川での偉大な時間セーリング

    原文に戻す

    2時間足らずでヨークタウンを体験する素晴らしい方法です。乗組員は非常に知識が豊富で魅力的でした。水にいるのはとても素敵で、イルカを見るのを楽しんでいたのは嬉しい驚きでした。クリー...

    投稿日: 2022年9月3日

その他のおすすめ

Museum of the Bible

󰺂3.8
コメントはまだありません
博物館明日予約可
IDR 481,834