https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/yorkton/deer-park-golf-course-58296502
概要周辺レビュー特典を獲得

ディアー・パーク・ゴルフ・コース

Deer Park Golf Course
󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
ゴルフ
営業中 営業開始:8:00-21:00
所在地:
Box 400, Yorkton, SK S3N 2W3 カナダ地図
電話番号:+1 306-786-1711
旅行者の声:

表示

ディアー・パーク・ゴルフ・コースの周辺のおすすめスポット

ディアー・パーク・ゴルフ・コースのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • Paralyzer
    Paralyzer
    ta-icon

    手入れの行き届いたゴルフコース

    原文に戻す

    この18ホールのゴルフコースはよく整備されました。大きな芝生の緑。ローリング地形は、丘を越えた後にボールを見つけるのにいくつかの問題を引き起こしました。笑!コースの洗面所はきれいでした。 T...

    投稿日: 2021年8月11日
  • Nolan B
    Nolan B
    ta-icon

    GPS

    原文に戻す

    ここでゴルフをする人が支払う価格に驚いたので、カートにGPSがありません。コースは素晴らしい形です。

    投稿日: 2019年8月11日
  • 195buckw
    195buckw
    ta-icon

    グレートゴルフコース

    原文に戻す

    このコースをプレイする喜びがありました。それは素晴らしい形をしていて、遊ぶのがとても挑戦的で楽しいことがわかりました。 18ホールの冒険と楽しみ

    投稿日: 2018年6月24日
  • ShamysShores2
    ShamysShores2
    ta-icon

    美しく手入れされた、よく管理されたコース。

    原文に戻す

    この夏、ここでトーナメントでプレーするのは楽しいことでした。敷地は非常によく維持され、美しく手入れされています。 Alとスタッフはコースを一流の状態に保ち、プロショップはよくstoc...

    投稿日: 2017年11月9日
  • acshelco1
    acshelco1
    ta-icon

    良いが...

    原文に戻す

    かなり素敵なコース。しかし、一時的なティーがある2ホールは、本当に経験を台無しにします。それらの2ホールの木でティーをバックに使用した場合、はるかに優れています

    投稿日: 2016年9月14日