https://jp.trip.com/blog/pekochan/

【韓国🇰🇷釜山】海を眺めながら過ごせるおすすめカフェ3選♡♡

ぺこちゃん
ぺこちゃん
2023年6月18日

はじめまして、ぺこちゃんです。


今回は韓国の釜山のおすすめカフェです。

釜山は海が近くにあるので絶景のロケーション✨

オシャレなカフェを紹介します。





見てくださ〜い、この絶景✨

青い海、青い空、そしてあの南港大橋‥

素敵過ぎます…もう、うっとりです。

隣の建物の干してある洗濯物がカラフルで

何故かオシャレに見えてきますよね...



1mj4m12000ajjtr3583D6.jpg


反対側の景色も最高です。

青い海、青い空、そしてカラフルな建物のコラボが

これまたオシャレすぎて感動です。

何処を撮っても絵になります。



1mj2112000ajs1oxp06F0.jpg


こちらのタッチパネルからオーダーします。


☑︎いちごドーナツ   ₩5000

☑︎クァベギ      ₩3900

☑︎カフェラテ     ₩3300


ふっわっふわのドーナツは最高においしいです。



1mj2y12000ajrp7100771.jpg


お天気が良ければ屋上のテラス席がおすすめです。

時間があれば何時間でも、この景色を眺めていたいです。



【Cupnut🍩】


☑︎住所 부산 영도구 절영로 222

    釜山影島区絶影路222

☑︎営業時間  11:00〜20:00

☑︎℡ 0507-1361-1547



1mj6q12000ajkk5mt9349.jpg


こちらも影島にある素敵なカフェです。


1mj1r12000ajkk8xc84C7.jpg


こちらのカフェの屋上のからは釜山港大橋が見えます。

もうそれだけで感動です。

夜は釜山港大橋はライトアップしてるので

夜景を見に来るのも良いですね。

今度は夜景を見に行きたいです。



1mj1x12000ajkkuon6A36.jpg

反対側の景色も最高です。




1mj5012000ajkkst2141B.jpg

こちらのカフェのおすすめは


☑練炭パン   7000won


この日は晩御飯を控えていたのであえなくスルーしました。

また行きたいカフェです。


【cafe385】


☑︎住所 부산 영도구 태종로 539

    釜山広域市影島区太宗路539

☑︎営業時間 10:00〜22:00

☑︎℡ 051-403-0385



1mj2x12000ajkl5hz3949.jpg

こちらは、海雲台からあのスカイカプセルに乗って

行って来ました。。

私の大好きなドーナツ専門店です。



1mj4512000ajs2nvb2465.jpg

こちらのカフェもタッチパネルでオーダーですが

私たちが手こずってたら

スタッフさんが手招きしてくださったので

レジに向かうと、オーダーを聞いて下さりました。

もしも使い方が分からなかったら

レジでやってもらえます。



1mj1r12000ajklx8a8AFC.jpg


青い海、青い空と赤い灯台✨

めっちゃ素敵なロケーションです。


1mj4k12000ajkm3v8F911.jpg

1mj1212000ajkm3dn91B9.jpg


よーく見て下さい。反対側の景色は

なんと、あのスカイカプセルが見えるのです。

ほんと最高でしかないです。


1mj6x12000ajkme6zE7CB.jpg



☑︎Alice donut ₩4300

☑︎vanilla custard donut ₩3500

☑︎cafe latte ₩6000

☑︎Aurora lemonade ₩7000


こちらのドーナツはカラフルでとっても可愛いけど

正直言って味は期待してなかったのですが…

それがありがたいことに予想を裏切ってくれて

めちゃくちゃ美味しかったんです💖

生地はふわふわでクリームは甘すぎず

ちょうど良くて、もう一つ食べたいなと

思いました。


【Alice Donut】

☑︎住所

부산 해운대구 청사포로128번길 22 1층

釜山海雲台区青沙浦路128番キル221

☑︎営業時間 10:30〜22:00



今回、はじめに紹介した影島の『Cupnut』は

南浦洞にあるロッテ百貨みせの前からバスで15~20分で行けます。

タクシーでも、混んでる時間帯でなければ10分くらいです。

そこから『cafe385』までは、バスで30分くらいなので

私達は3人だったのでタクシーで行きました。

15分くらいでした。


最後の『Alice Donut』は、海雲台からスカイカプセルに乗って

行きました。


韓国のカフェの魅力を感じてもらえたら嬉しいです。


インスタグラムはこちらから⇩







Contact Center of the year 2022
Contact Center of the year 2022
Googleマテリアルデザイン賞 2019
Googleマテリアルデザイン賞 2019
trip.com group
SkyscannerTrip
Trip.comは、Trip.comグループ(Trip.com Group Limited)のグローバルブランドです。Trip.comグループは、世界最大級の旅行会社です。