https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/acme-township/lochenheath-golf-club-58268417/
概要周辺レビュー特典を獲得

LochenHeath Golf Club

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:42件
ゴルフ
所在地:
7951 Turnberry Cir, Williamsburg, MI 49690, United States地図
電話番号:+1 231-938-9800
旅行者の声:

表示

LochenHeath Golf Clubの周辺のおすすめスポット

LochenHeath Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(42件の口コミ)TripAdvisor
42件の口コミ
  • idcdcm
    idcdcm
    ta-icon

    トップコミュニティゴルフクラブ

    原文に戻す

    少し難しい場合は素晴らしいゴルフコース。ゴルフボールをハードに失うことはありません、初心者向けではなく、非常に挑戦的です。夕食はその後、優れたワインリストと目立たない知識豊富なスタッフg...でかなり良いです

    投稿日: 2022年8月29日
  • Pearl-Carson-Brown
    Pearl-Carson-Brown
    ta-icon

    TRIP_REVIEW_WITHOUT_TRANSLATION_CONTENT

    原文に戻す

    私は何度も何度も戻ります。私たちはおいしい食べ物、丁寧なサービス、おしゃべりなシェフ、比類のない景色が大好きでした。夫は彼が今まで食べた中で最高のハンバーガーを食べました。私は素晴らしいサラダを食べました。ウェル...

    投稿日: 2019年9月6日
  • Campese90
    Campese90
    ta-icon

    素晴らしいゴルフとダイニング体験!

    原文に戻す

    素晴らしい顧客の友人とLochenheathゴルフクラブを訪れ、素晴らしい経験をしました!ゴルフコースは挑戦的で、ユニークで手付かずです!レイアウトを本当に楽しんだし、緑はtremendo...でした

    投稿日: 2019年8月23日
  • Dorothy D
    Dorothy D
    ta-icon

    ローチェンヒースゴルフクラブ

    原文に戻す

    眺めは神聖な食べ物が素晴らしかった。シェフのエリックニトロはとても親切でした。そしてウェイトレスのディアンは知識が豊富で親切でした!私たちが行ったことを嬉しく思います。

    投稿日: 2019年8月16日
  • tonyiorio
    tonyiorio
    ta-icon

    プリコース、素晴らしいクラブハウスレストラン

    原文に戻す

    このコースは湾の景色の点で非常に有利であることがわかりました。グリーンはよく維持され、全体のコースの地形はドラマティ...でうまくレイアウトされたフェアウェイを許可しました。

    投稿日: 2019年8月13日