https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/adilabad/sathnala-dam-50627039/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sathnala Dam

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:5件
水資源保護
所在地:
Adilabad 504001, India地図
旅行者の声:

表示

Sathnala Damの周辺のおすすめスポット

Sathnala Damのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • suppy999
    suppy999
    ta-icon

    非常に魅力的な...

    原文に戻す

    この場所を訪れるのに非常に魅力的な場所。私は家族....と夜にたくさん楽しんだそれは水とリフトで非常に魅力的でした。セルフィーと子供たちのw...

    投稿日: 2019年9月26日
  • Sharathp72
    Sharathp72
    ta-icon

    訪れるのに最適な場所

    原文に戻す

    このくそな場所を訪れて写真を撮らなければならないので、利己的で気をつけてください。子供と一緒に去らないでください。また訪れたいなら、この場所を楽しんでください

    投稿日: 2018年10月22日
  • Meghaa R
    Meghaa R
    ta-icon

    天気は良く、私が好きな場所で素晴らしい時間を過ごしました

    原文に戻す

    アディラバードの良い場所の 1 つであり、誰もが一度訪れるべき場所です。平和と景色は圧倒されます

    投稿日: 2017年3月14日
  • Vaseem S
    Vaseem S
    ta-icon

    探検家に良い場所

    原文に戻す

    素敵な水、手入れが行き届いていて、水好きに適しています、とても魅力的です、私たちは夕方に行きました、素敵な気候は徹底的に楽しんだ

    投稿日: 2016年6月8日
  • GOGOAGONE5767
    GOGOAGONE5767
    ta-icon

    素敵で手入れの行き届いた魅力的なダム

    原文に戻す

    私たちは寒い正午の午後2時に行きましたが、水風は私たちを暑く感じさせませんでした。時間を過ごしたり、セルフィーを撮ったりするのにも良い場所です。緑の水の景色、見て楽しい時間を楽しんでください

    投稿日: 2016年3月15日