https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/agassiz-township/big-stone-national-wildlife-refuge-58268168/
概要周辺レビュー特典を獲得

ビッグ・ストーン国立野生動物保護区

Big Stone National Wildlife Refuge
󰺂1.2
コメントはまだありません
レビュー:5件
動物園
明日 8:00-16:00より営業
所在地:
Odessa, MN 56276 アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 800-877-8339
旅行者の声:

表示

ビッグ・ストーン国立野生動物保護区の周辺のおすすめスポット

ビッグ・ストーン国立野生動物保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • Dennis G
    Dennis G
    ta-icon

    素敵なリラックスしたドライブ

    原文に戻す

    鳥や水鳥を含む野生生物を見ることができます。私たちが訪れたとき、彼らはある地域で放牧しているヤギのグループを持っていました。鹿や象を見たことを思い出さないでください。

    投稿日: 2019年12月30日
  • BluegooseTraveler
    BluegooseTraveler
    ta-icon

    ボールと刺梨サボテンを見つけることができるかどうか見に来てください!

    原文に戻す

    妻と私は今年9月にここを旅行し、避難所の美しさと野生生物を完全に楽しんだ。このNWRは、オデッサの小さな町近くのミネソタの遠い西部にあります。それはestabli...でした

    投稿日: 2017年9月17日
  • Justin B
    Justin B
    ta-icon

    私たちは何もせずに長い道を運転しました...

    原文に戻す

    冬にここに来たら、天気に合わせてドレスアップし、クロスカントリースキーや少なくともいくつかのスノーシューを用意してください。このエリアは他の多くのために建てられていないからです。私たちは...を取るためにここを運転しました

    投稿日: 2015年2月17日
  • wildchough
    wildchough
    ta-icon

    ミネソタで最も西に見える部分

    原文に戻す

    7月、8月、9月の草原鳥、水鳥、水鳥、および特定の水条件下で多くの種類の海岸鳥のための素晴らしい鳥の保護施設。鹿以外の哺乳類は多くありません...

    投稿日: 2013年5月8日
  • lowes2435girl
    lowes2435girl
    ta-icon

    秋のドライブを楽しんでいますか?

    原文に戻す

    ドライブして、どこにもいないカラフルな葉、巨大な岩を見てください。野生動物も見ることができます。

    投稿日: 2013年3月14日