https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/agra/kohinoor-holidays-62009151/?locale=ja-JP&curr=NZD
概要周辺レビュー特典を獲得

Kohinoor Holidays

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:193件
その他観光ツアー
24時間年中無休
所在地:
Agra, India地図
電話番号:+91 99171 35495
旅行者の声:

表示

Kohinoor Holidaysの周辺のおすすめスポット

Kohinoor Holidaysのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(193件の口コミ)TripAdvisor
193件の口コミ
  • Nikita C
    Nikita C
    ta-icon

    ボビーとの素晴らしい街のツアー

    原文に戻す

    こんにちは、タージへの興味深く便利な訪問と最高のスポットからの思い出に残る写真を撮るための彼の親切なサポートにボビー氏に感謝します。強くお勧めします。

    投稿日: 2023年12月26日
  • 781silviak
    781silviak
    ta-icon

    ラジャスタンの壮大な 16 日間のツアー - 息子が言ったように、「私たちは別の惑星を訪れました」:)

    原文に戻す

    旅の家 私の旅がかかる時間は長く、道は長いです。私は最初の光の戦車に乗って出て、世界の荒野を旅しましたl...

    投稿日: 2023年4月27日
  • buraksarikatipoglu
    buraksarikatipoglu
    ta-icon

    2023 年 3 月 30 日のタージ マハルとアグラ フォートのカップル訪問

    原文に戻す

    彼はタージマハルとアグラフォートの経験を持つ素晴らしいプロフェッショナルだと信じています。彼は歴史を共有しながら、両方の場所に私たちを導きました。一般的に、信頼はインドでは大きな問題だと思いますが、彼はi...

    投稿日: 2023年3月31日
  • gcegds
    gcegds
    ta-icon

    タージマハルの日の出ツアー

    原文に戻す

    今朝の日の出で、リシと一緒にタージマハルの美しいツアーをしました。タージマハルだけでなく、リシの素晴らしいサービスと知識(見事な隠されたp...を含む)によって絶対に吹き飛ばされました。

    投稿日: 2023年3月14日
  • natyq2015
    natyq2015
    ta-icon

    優れたガイドと写真家

    原文に戻す

    ボビーはデリーから集め、アグラで私たちを楽しみにしています。これは素晴らしいガイドですが、最も美しいタイの特別な観光スポットの写真を撮るのが最善です...

    投稿日: 2023年10月22日
  • 1
  • 2