https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/albemarle-county/caromont-farm-55992250/?locale=ja-JP&curr=USD
概要周辺レビュー特典を獲得

Caromont Farm

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:7件
ファーム
所在地:
9261 Old Green Mountain Rd, Esmont, VA 22937, United States地図
電話番号:+1 434-831-1393
旅行者の声:

表示

Caromont Farmの周辺のおすすめスポット

Caromont Farmのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • starchild6
    starchild6
    ta-icon

    Baby Goat-A-Palooza

    原文に戻す

    赤ちゃんのヤギを抱きしめるのが好きなら、この場所はあなたのためです!キャロモントファームは、チーズ生産のためにヤギを育てる作業農場です。赤ちゃんが春に生まれたとき、農場は訪問を提供します...

    投稿日: 2019年11月15日
  • HTGF2015
    HTGF2015
    ta-icon

    ヤギを抱きしめて、チーズを食べて、素晴らしい一日でした!

    原文に戻す

    4月の素敵な晴れた日に訪れました。天気は完璧でした。ヤギは魅力的でした。チーズはおいしかったです!私たちはクールなものを忘れていましたが、チーズメーカーは...を見つけることができました。

    投稿日: 2018年4月29日
  • LHGal
    LHGal
    ta-icon

    ヤギ天国=チーズ&スナッグ!

    原文に戻す

    100匹の幸せなヤギとおいしい職人チーズとの素晴らしい一日!イジーは、遠くから地元の住民や旅行者への訪問を提供するエスモントの働くヤギ農場にあなたを歓迎します。いくつかのティム...を費やす

    投稿日: 2018年3月21日
  • Amy P
    Amy P
    ta-icon

    免責条項の審査を更新する

    原文に戻す

    私の友人が以前に投稿したように、私たちは2017年4月1日に農場を訪れました。孔雀によって損傷を受けた車の所有者として、私はゲイルと彼女の夫、所有者...に感謝したいと思います。

    投稿日: 2017年5月18日
  • Jennifer C
    Jennifer C
    ta-icon

    免れません

    原文に戻す

    私たちが到着したとき、農場で助ける女性の一人は、準備ができていないがどこにでも駐車できると説明しました。餌はなかったし、ヤギを扱う方法のチュートリアルもありませんでした。それはbasi...でした

    投稿日: 2017年4月2日