https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/albemarle-county/chestnut-oak-vineyard-61816905/
概要周辺レビュー特典を獲得

Chestnut Oak Vineyard

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
ワイナリー・醸造所
本日12:00-17:00より営業
所在地:
5050 Stony Point Rd, Barboursville, VA 22923, United States地図
電話番号:+1 434-964-9104
旅行者の声:

表示

Chestnut Oak Vineyardの周辺のおすすめスポット

Chestnut Oak Vineyardのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • Sarah S
    Sarah S
    ta-icon

    モンティセッロ AVA の中心にある完璧なワイナリー

    原文に戻す

    私たちは金曜日に立ち寄り、最高のサービスを受けました!場所はかなりあり、彼らは素晴らしいワインに焦点を当てています。屋内と屋外の座席があるグループのための十分なスペースがあります。

    投稿日: 2024年2月23日
  • kjaye108
    kjaye108
    ta-icon

    グレートワイン!

    原文に戻す

    素晴らしいワイナリー、あなたはあなたが立ち寄ったことをとても幸せになるでしょう。私はバーブルズビルのブドウ園に行く途中で、友人がチェストナットオークをチェックするように私に言ったので、私はとても幸せでした。受賞歴のあるワイン、非常に「ビートから...

    投稿日: 2022年7月22日
  • TravelMJDPT
    TravelMJDPT
    ta-icon

    最高

    原文に戻す

    素晴らしい。内外のゴージャスで控えめな空間。ワイン。夫と私は、ある日、会社のブドウ畑や群衆で少し燃え尽きたときに、初めてここで起こった。そして私たちの他のお気に入り...

    投稿日: 2021年8月14日
  • Kevin W
    Kevin W
    ta-icon

    趣のある居心地の良い

    原文に戻す

    本当に良いワインと家族や友人との時間を楽しむ場所を探しているなら...これは行く場所です。妻と私はさまざまなワインを楽しんだが、雰囲気もあなたの...の1つだった。

    投稿日: 2021年6月11日
  • Kdcatt77
    Kdcatt77
    ta-icon

    素晴らしいワイン、良い人、美しい景色

    原文に戻す

    優れたワインと知識豊富なスタッフがいる美しい小さなブドウ畑。ワインの飛行を楽しんで素晴らしい時間を過ごしました。その地域で必見の停留所!!

    投稿日: 2020年7月26日