https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/algoma-district/loon-dollar-monument-38726854/
概要周辺レビュー特典を獲得

Loon Dollar Monument

󰺂2.4
コメントはまだありません
レビュー:11件
人気スポット史跡
所在地:
3159 ON-17B, Echo Bay, ON P0S 1C0, Canada地図
電話番号:+1 705-248-2441
旅行者の声:

表示

Loon Dollar Monumentの周辺のおすすめスポット

Loon Dollar Monumentのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(11件の口コミ)TripAdvisor
11件の口コミ
  • Ben S
    Ben S
    ta-icon

    良い休憩所

    原文に戻す

    TransCanada Hwy を旅行しているなら、立ち寄るのに最適な場所です。洗面所とピクニックテーブル、小さな遊歩道があります。

    投稿日: 2023年6月11日
  • Pete M
    Pete M
    ta-icon

    短い停留所の価値

    原文に戻す

    素敵なきちんとしたサイトで、幹線道路から少し分流する価値があります。隣接する通路にはいくつかの作業が必要です。その一部は新しいですが、海岸沿いのセクションはかなり放棄されています。

    投稿日: 2022年8月7日
  • John B
    John B
    ta-icon

    サドベリーのビッグ ニッケルと同じくらい印象的です。

    原文に戻す

    エコーベイの出口に近づいていたので、トリップアドバイザーでこれを見ました。出口に来る高速道路の標識に気づかなかった、多分これは考慮されるべきである。ジュ...だと思った

    投稿日: 2022年4月28日
  • 537hollyb
    537hollyb
    ta-icon

    ロニー

    原文に戻す

    この巨大なルーニーを見るために、17 号線沿いの楽しい停留所。巨大なニッケルよりも見つけやすい。たくさんの無料駐車場とストレッチするスペース。

    投稿日: 2022年3月20日
  • Donna R
    Donna R
    ta-icon

    楽しいストップオーバー

    原文に戻す

    これは、レイクスーペリアサークルツアーでの最初の冒険の停留所でした。清潔で手入れが行き届いています。それは古い高速道路にありますが、主要高速道路からそれほど遠くなく、サイドトリップの価値があります。子供たちは実際にen...

    投稿日: 2020年7月12日