https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/alleghany-county/humpback-bridge-58260797?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Humpback Bridge

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:197件
24時間年中無休
所在地:
Midland Trail, Covington, VA 24426, United States地図
電話番号:+1 800-367-7623
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

Humpback Bridgeの周辺のおすすめスポット

Humpback Bridgeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(197件の口コミ)TripAdvisor
197件の口コミ
  • Mjvoigts
    Mjvoigts
    ta-icon

    美しいオフロードストップ

    原文に戻す

    道路から「こぶ橋」の看板が見えて少し時間があったので、チェックしてみませんか?なんてすっきりした驚きでしょう!私たちは4月にそこにいました、そしてそれは芽...で絶対に美しかったです。

    投稿日: 2023年5月23日
  • Mjvoigts
    Mjvoigts
    ta-icon

    美しいオフロードストップ

    原文に戻す

    道路から「こぶ橋」の看板が見えて少し時間があったので、チェックしてみませんか?なんてすっきりした驚きでしょう!私たちは4月にそこにいました、そしてそれは芽...で絶対に美しかったです。

    投稿日: 2023年5月23日
  • JPVICKI
    JPVICKI
    ta-icon

    趣のある歴史的な橋公園

    原文に戻す

    自然の歴史と自然の川が近くにある素敵な小さな公園(夏にそこにいたとき、私たちは孫たちと一緒に川で遊んだ)のために、それはw...です。

    投稿日: 2023年4月3日
  • JPVICKI
    JPVICKI
    ta-icon

    趣のある歴史的な橋公園

    原文に戻す

    自然の歴史と自然の川が近くにある素敵な小さな公園(夏にそこにいたとき、私たちは孫たちと一緒に川で遊んだ)のために、それはw...です。

    投稿日: 2023年4月3日
  • 609ivyr
    609ivyr
    ta-icon

    ユニークな橋と愛のサイン、訪問に最適

    原文に戻す

    妻と私はこのユニークな木製の屋根付き橋を見るために立ち寄りました。印象的で、隣接する小さな公園のユニークなLOVEサインでもあります。残念ながら、不足しているde...によって見られるように、メンテナンスは不足しているようです。

    投稿日: 2022年9月30日
  • 1
  • 2

追加情報