https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/amana/amana-general-store-61957242/
概要周辺レビュー特典を獲得

Amana General Store

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:124件
営業時間外 明日10:00-18:30より営業
所在地:
4423 220th Trail, Amana, IA 52203, United States地図
電話番号:(319) 622-7650
旅行者の声:

表示

Amana General Storeの周辺のおすすめスポット

Amana General Storeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(124件の口コミ)TripAdvisor
124件の口コミ
  • noelf85
    noelf85
    ta-icon

    訪問する場所

    原文に戻す

    これは素晴らしい店です。クリスマスアイテム、食べ物、そしてたくさんのかわいい装飾がたくさんあります。ここで何時間も過ごすことができました。

    投稿日: 2022年11月15日
  • BobKramer27
    BobKramer27
    ta-icon

    素敵な季節の装飾 - 素晴らしいコーヒー - さまざまな調味料。

    原文に戻す

    11月1日火曜日に、多くの年で初めてアマナゼネラルストアに立ち寄りました。季節の贈り物や装飾品(私の妻からのもの)の提供を見るのはいつも楽しいです。私たちはいくつかの...を家に持ち帰りました

    投稿日: 2022年11月9日
  • Jim P
    Jim P
    ta-icon

    アマナ植民地に立ち寄るときは必見です

    原文に戻す

    この素晴らしい小さなショットは、あなたの立ち寄り中の愛人です。ヨーロッパ製のアイテムがたくさんある最大のクリスマスショップの1つがあります。 t...によって作られた素晴らしい食品や製品がたくさんあります

    投稿日: 2022年10月10日
  • 360pattyf
    360pattyf
    ta-icon

    面白いものばかりだ

    原文に戻す

    これは、閲覧するのにとても楽しい店でした。たくさんのかわいいもの。たくさんの食べ物。私たちは初めて階下を完全に逃し、さらに探索するために戻って行かなければなりませんでした。

    投稿日: 2022年8月30日
  • P1175WVmichaels
    P1175WVmichaels
    ta-icon

    素晴らしい店

    原文に戻す

    この店はすごかったのですが、この店やアマナの他の店は値段が高すぎると感じました。

    投稿日: 2022年8月28日