https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ambergris-caye/secret-beach-58324548/
概要周辺レビュー特典を獲得

Secret Beach

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:1244件
ビーチ
本日10:00-17:00より営業
オススメの滞在時間:2-3時間
所在地:
Ambergris Bay, Ambergris St, San Pedro, Belize地図
電話番号:+501 668-2156
旅行者の声:

表示
3名がお気に入りに追加

Secret Beachの周辺のおすすめスポット

Secret Beachのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,244件の口コミ)TripAdvisor
1244件の口コミ
  • Kim K
    Kim K
    ta-icon

    太陽の下で楽しい!

    原文に戻す

    楽しい時間を過ごしました。旅行パートナーと一緒に水の中のピクニックテーブルの1つに座ってください。あなたは水で提供することができます。私の小さな魚はあなたの足の周りにいました。水曜日の午前10時頃の早朝に行きました...

    投稿日: 2024年4月6日
  • Quintez R
    Quintez R
    ta-icon

    ひどいカスタマーサービス(レストラン)

    原文に戻す

    訪れるには美しい場所のビーチですが、カスタマーサービスはまったく良くありませんでした。食べ物は平凡で、アイテムを削除するように頼んだとき、それは良くなく、調理されていませんでした、私たちはたくさんのプッシュバック...を得ました

    投稿日: 2024年3月30日
  • Sal D
    Sal D
    ta-icon

    美しく暖かい

    原文に戻す

    澄んだ暖かい海のある美しいビーチ。このビーチは今では大きな観光スポットなので、間違いなく秘密ではありませんでした。水中で直接提供するバーやレストランがたくさんあり、楽しかったです

    投稿日: 2024年3月30日
  • Cruiser01179215177
    Cruiser01179215177
    ta-icon

    シークレットビーチはそれほど秘密ではありません。笑

    原文に戻す

    ビーチは白い砂と透き通った水で絶対にきれいでした。サービスは素晴らしく、誰もがとてもフレンドリーでした。私は食べ物を持っていませんでしたが、冷凍ドリンクは素晴らしかったです。ゴー...

    投稿日: 2024年3月22日
  • 133mindyb
    133mindyb
    ta-icon

    一度行かなくちゃ

    原文に戻す

    すべての年齢層のためにやるべきことがたくさんあります。ウォータースポーツ、マッサージ、バー、音楽。息子は午後を楽しんだ。そこのドライブは少し多かったですが、全体的に楽しい午後でした。

    投稿日: 2024年3月16日
  • 1
  • 2