https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/anchorage/big-game-alaska-55841720/?locale=ja-JP&curr=EUR
概要周辺レビュー特典を獲得

Big Game Alaska

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:19件
動物園
所在地:
1 Portage Glacier Road, Girdwood, Anchorage, AK 99587地図
電話番号:+1 907-783-2025
旅行者の声:

表示

Big Game Alaskaの周辺のおすすめスポット

Big Game Alaskaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(19件の口コミ)TripAdvisor
19件の口コミ
  • Dream485186
    Dream485186
    ta-icon

    アラスカの野生動物を温室で観察する。

    原文に戻す

    よくレイアウトされた野生動物の化合物。簡単な散歩。良い眺め。クックインレットの素敵な眺め。私たちは面積の周りをのんびりとハイキングを楽しんだ。引退したアラスカの裁判官と楽しい会話をしましたw...

    投稿日: 2022年9月22日
  • IpanemaGuys
    IpanemaGuys
    ta-icon

    光栄な動物を見るのに特別な場所

    原文に戻す

    彼らは、ほとんどの動物が母親を失い、野生で生き残ることができなかったので、動物園自体ではないことをすぐにあなたに伝えます。生き物の範囲は広大で、ほとんどの場合...

    投稿日: 2021年7月2日
  • GaleAKDreaming
    GaleAKDreaming
    ta-icon

    お気に入りの動物公園

    原文に戻す

    私は運転して、保存された動物を見て写真を撮るのが大好きです。動物は悲しい状況から来て、生きて繁殖します。バイソングループは、bu...に移植するために増加しました。

    投稿日: 2019年9月4日
  • MartinEldred
    MartinEldred
    ta-icon

    訪問者のために見なければならない

    原文に戻す

    私たちはアラスカに多くの違反者を連れて行きました、そして、彼らはアラスカと関連している動物の多くを間近で見ることができます。よく維持されている、動物は大きな生息地にあり、...

    投稿日: 2019年1月3日
  • Cocokayak
    Cocokayak
    ta-icon

    偉大なモミの幼児

    原文に戻す

    私の孫は、生まれたばかりの野生動物を楽しんだ-素敵なショップとスタッフ-良い情報で車の中で見たほとんどのかつらの生活

    投稿日: 2017年3月27日