https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/ancon/panathriller-61826037/
概要周辺レビュー特典を獲得

PanaThriller

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
ウォーターアクティビティ
所在地:
パナマシティ, パナマ地図
電話番号:+507 6727-4366
旅行者の声:

表示

PanaThrillerの周辺のおすすめスポット

PanaThrillerのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • Agata S
    Agata S
    ta-icon

    パナマシティベイ周辺の素晴らしいスピードツアー!!!

    原文に戻す

    私たちは午後2時のスピードツアーで4人でした、そしてそれはとても素晴らしかったです!!とてもアドレナリンで、上下にジャンプしたいと思いました...私はまだ座ることができませんでした!私たちは湾のいたるところに行き、アメリカの橋の下に行きました-wh...

    投稿日: 2017年5月30日
  • AdrianaMarquezkm
    AdrianaMarquezkm
    ta-icon

    パナマ市内の素晴らしいナイトツアー!

    原文に戻す

    私と私のボーイフレンドはいつも私を驚かせたいと思っています、彼はそれを素晴らしいものにしました!私たちは彼がPanathriller Speedツアーというソーシャルメディアで見たこの旅行に行きましたが、彼らのナイトツアーの1つに、私たちは...

    投稿日: 2017年5月11日
  • Lytham7
    Lytham7
    ta-icon

    恐ろしい経験

    原文に戻す

    私たちはパナスリラーでナイトクルーズを予約し、支払い、開始するのを約2時間待っていました。それから彼らはボートにガスを入れるのを忘れていたと言われました。それから別の45 m...を待ちました。

    投稿日: 2017年5月11日
  • jesus v
    jesus v
    ta-icon

    パナマでやるべき最高のアクティビティ

    原文に戻す

    私が持っていた最もエキサイティングな経験、素晴らしい旅行、最高の設備、良い音楽、サービス、エンターテイメント。パナスリラーが最高です!

    投稿日: 2017年5月9日
  • Ssubiru
    Ssubiru
    ta-icon

    エキサイティングで楽しい!!

    原文に戻す

    ガイドは素晴らしく、搭乗プロセスは非常にスムーズです。彼らはセキュリティブリーフィングさえしました!!元フライトアテンダントとして、ビューは他の都市から嫉妬するものはありません。パナスリラーg...

    投稿日: 2017年4月5日
  • 1
  • 2