https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/arica/arica-unlimited-50575310/?locale=ja-JP&curr=RUB
概要周辺レビュー特典を獲得

Arica Unlimited

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:15件
その他観光ツアー
所在地:
アリカ, チリ地図
電話番号:+56 9 9844 7269
旅行者の声:

表示

Arica Unlimitedの周辺のおすすめスポット

Arica Unlimitedのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(15件の口コミ)TripAdvisor
15件の口コミ
  • Basielcole
    Basielcole
    ta-icon

    アリカアンリミテッドはあなたを素晴らしい冒険に連れて行きます!

    原文に戻す

    私のパートナーと私は、地域の地理、野生生物、文化について学びたいと思って、アルティプラノで4日間のツアーを予約しました。イヴァンは私たちをいくつかの素晴らしいスポットに連れて行きました。

    投稿日: 2022年2月14日
  • AmeliaL99
    AmeliaL99
    ta-icon

    イヴァンは史上最高のツアーガイドです!

    原文に戻す

    私たちは本当に良いツアーをしたいと思ってアリカに来ました。それは小さなグループのためのもので、人の足跡から離れた場所に連れて行ってくれます。イヴァンは最も美しい場所をすべて知っています、そして私たちはいくつかのファンタスティ...を見ました。

    投稿日: 2019年8月9日
  • victoriadeclety
    victoriadeclety
    ta-icon

    信じられないほどの4-dayアリカ地域を探索するためにイヴァンとの冒険

    原文に戻す

    アリカ地域を発見するために私たちを連れて行く素晴らしいガイドを探しているとき、私たちは3人の異なる人によってアリカのイヴァンを推薦されました。おそらくモ...であるイヴァンに会えてとてもうれしかったです。

    投稿日: 2019年6月8日
  • Elisabethboss
    Elisabethboss
    ta-icon

    イキケからアリカへ - 最も魅力的な砂漠の生活

    原文に戻す

    12月30日(2018)から1月2日(2019)まで、コクラン/カリキマとプトレを経由してイキケから始まり、アリカで終わるイヴァンゲラとのツアーに参加する機会がありました。私たちは多くのインター...を訪れました

    投稿日: 2019年3月17日
  • Mrkstg
    Mrkstg
    ta-icon

    イヴァンとのツアーを強くお勧めします!

    原文に戻す

    イヴァンはアリカの興味深いハイライトを見せてくれました。彼は正確に正しいものを説明しました。ランダムなGoogleの事実は何もありません。私たちが見たすべてをより面白くしたと思う情報だけです。イヴァ...

    投稿日: 2019年1月21日
  • 1
  • 2