https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/arorangi/kay-george-designs-gallery-61765187/
概要周辺レビュー特典を獲得

Kay George Designs Gallery

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:16件
美術館ギャラリー
所在地:
Main Road, Arorangi COK682 Cook Islands地図
旅行者の声:

表示

Kay George Designs Galleryの周辺のおすすめスポット

Kay George Designs Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(16件の口コミ)TripAdvisor
16件の口コミ
  • holidayfuncalgary
    holidayfuncalgary
    ta-icon

    これは誰の家にも合う芸術です!

    原文に戻す

    この旅行は3枚を手に入れました!この生地の芸術が私たちのかなり伝統的な家を含むどんな装飾にもどのように合うかが大好きです。彼女はビーチコムバーとベルガで売っています。これは私が選んだ2年目ですので...

    投稿日: 2019年12月2日
  • GSL2
    GSL2
    ta-icon

    小さいながらも興味深いコレクション

    原文に戻す

    素敵な建物とスペースに飛び込む価値があります。芸術だけでなく、いくつかの良質の工芸品。また、カフェがありますが、私たちは食べ物/飲み物のために滞在しませんでした-素晴らしい設定で、人が楽しんでいるように見えました...

    投稿日: 2019年5月3日
  • Katie W
    Katie W
    ta-icon

    彼女はいつ開いているか。

    原文に戻す

    妻は宣伝を見たので、本当に行きたかった。私たちは一週間試しましたが、場所は開いていませんでした!!!!

    投稿日: 2018年6月25日
  • Lynda D
    Lynda D
    ta-icon

    このアーティストの作品が大好きでした。

    原文に戻す

    雨の日や風が強い日、太陽から休むのに美しい景色を眺めることができます。島の反射と美しい色の作品が大好きです。

    投稿日: 2017年11月7日
  • Mediguru1
    Mediguru1
    ta-icon

    私の情熱

    原文に戻す

    私は芸術、デザイン、真珠/宝石が大好きなので、島を訪れるのはスリルでした。フレンドリーなスタッフとすべての明るい色はエキサイティングでした。一部の有名なアーティストは彼らの作品を展示していました。Most ...

    投稿日: 2017年7月26日
  • 1
  • 2