https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/baku/phantom-quests-55996078?curr=AUD
概要周辺レビュー特典を獲得

Phantom Quests

󰺂1.8
コメントはまだありません
レビュー:39件
脱出ゲーム
本日13:00-23:00より営業
所在地:
74 Hasan bey Zardabi St, Baku, Azerbaijan地図
電話番号:+994 50 509 52 22
旅行者の声:

表示

Phantom Questsの周辺のおすすめスポット

Phantom Questsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(39件の口コミ)TripAdvisor
39件の口コミ
  • sahand_mhz
    sahand_mhz
    ta-icon

    ファントムクエスト

    原文に戻す

    ゲームは素晴らしかった、私たちはバクに4日間いて、3つのゲームに出席しました、王座のゲームは最も挑戦的で、Krüger'sの家は最も怖かったです私はそれをみんなにお勧めします

    投稿日: 2019年8月20日
  • sahand_mhz
    sahand_mhz
    ta-icon

    ファントムクエスト

    原文に戻す

    ゲームは素晴らしかった、私たちはバクに4日間いて、3つのゲームに出席しました、王座のゲームは最も挑戦的で、Krüger'sの家は最も怖かったです私はそれをみんなにお勧めします

    投稿日: 2019年8月20日
  • Mustafa K
    Mustafa K
    ta-icon

    私たちの人生の時間

    原文に戻す

    訪問の最終日にファントムクエストを試すことにしました。私たちはそれをとても楽しんだので、少し圧倒されていた血まみれのサーカスを2つの部屋をすることにしましたが、...

    投稿日: 2019年6月6日
  • Mustafa K
    Mustafa K
    ta-icon

    私たちの人生の時間

    原文に戻す

    訪問の最終日にファントムクエストを試すことにしました。私たちはそれをとても楽しんだので、少し圧倒されていた血まみれのサーカスを2つの部屋をすることにしましたが、...

    投稿日: 2019年6月6日
  • Jo C
    Jo C
    ta-icon

    誕生日のお菓子

    原文に戻す

    今日はこの場所を訪れました。大人2名と子供2名12名と13名。エルム通りと王座のゲームで悪夢をしました。素晴らしい経験とお金に良い値。みんな素晴らしい午後を過ごしました。ハイリー...

    投稿日: 2019年5月31日
  • 1
  • 2
  • 3