https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bar-harbor/ernie-s-sculpture-s-50573249/
概要周辺レビュー特典を獲得

Ernie's Sculpture's

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:10件
ギャラリー
営業中 営業開始:11:00-18:00
所在地:
Route 102, Bar Harbor, Mount Desert Island, ME 04609地図
電話番号:+1 207-288-5337
旅行者の声:

表示

Ernie's Sculpture'sの周辺のおすすめスポット

Ernie's Sculpture'sのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(10件の口コミ)TripAdvisor
10件の口コミ
  • vtbeauty71
    vtbeauty71
    ta-icon

    VTフレンズ

    原文に戻す

    ルーヴユーアーニー!あなたの芸術はあなたと同じように美しくユニークです。ロブスターボート、あなたのVTの友人を大切にします

    投稿日: 2020年8月21日
  • geekinthewoods
    geekinthewoods
    ta-icon

    古典的なアーティストの素晴らしいギャラリー。

    原文に戻す

    時間をかけて、Ernie'sの場所をチェックしてください。彼の芸術と個性は素晴らしいです。これは他の場所で見かけるものではありません。

    投稿日: 2019年9月10日
  • S W
    S W
    ta-icon

    奇妙で楽しい、そして思い出に残る経験

    原文に戻す

    アーニー'sスチームパンク彫刻は見るべき光景です。古いトースター、ティーポット、電球、または自転車チェーンから何ができるのか疑問に思ったことがありますか?彼の仕事は楽しいです。それはあなたを笑わせ、それはあなたを...にします

    投稿日: 2019年7月2日
  • Metrowest2
    Metrowest2
    ta-icon

    バー ハーバーで必見

    原文に戻す

    Ernie'sに立ち寄るのを逃さないでください!彼の彫刻は素晴らしいです。骨董品を探索するのも楽しいです。アーニーとの素晴らしいチャットを楽しみました。 PBSで彼に会うのを待つことはできません!

    投稿日: 2019年6月5日
  • debra3472
    debra3472
    ta-icon

    賢いアーティストとの楽しいチャット

    原文に戻す

    アーニーの彫刻を鑑賞し、彼の素晴らしい作品について話すために再び立ち止まりました。悲しいことに、バディ(アーニーの小さな犬)は今年私たちを迎えに来ませんでした。私たちはブッダの記念碑...を賞賛するために立ち止まりました

    投稿日: 2019年6月4日