https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/barrydale/magpie-gallery-61791576/
概要周辺レビュー特典を獲得

Magpie Gallery

󰺂1.1
コメントはまだありません
レビュー:20件
美術館ギャラリー
営業中 営業開始:10:00-17:00
所在地:
27 Van Riebeeck Street Central Business District Barrydale, Barrydale 6750 South Africa地図
電話番号:+27 79 318 4289
旅行者の声:

表示

Magpie Galleryの周辺のおすすめスポット

Magpie Galleryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(20件の口コミ)TripAdvisor
20件の口コミ
  • Mariaan1969
    Mariaan1969
    ta-icon

    必見のアートギャラリー

    原文に戻す

    うわー、ただアーティストのビジョンを吹き飛ばして、リサイクル素材からこのような美しいアート作品を作成するだけです。あなたがその地域にいるなら、必見です。

    投稿日: 2023年10月2日
  • trinevos
    trinevos
    ta-icon

    バリーデールで必見!

    原文に戻す

    私たちはバリーデールを 2 泊しましたが、ギャラリーのオーナーは親切で、早めに開店して見せてくれました。非常に才能があり熱心なアーティスト - 一見の価値があります!

    投稿日: 2023年7月5日
  • SugaNana
    SugaNana
    ta-icon

    マジカルカササギ

    原文に戻す

    うわー!これらのカササギは単に魔法です。そして、リサイクル、リサイクル、再利用された材料とこれらのアーティストの想像力で作成されたすべて!誰がそのような美しさが来るかもしれないと思ったのですか? ...

    投稿日: 2020年11月19日
  • Elize V
    Elize V
    ta-icon

    こんなものは見たことがない

    原文に戻す

    バリーデールにいるか、特別な旅行をしなければならないかにかかわらず、このギャラリーを見逃すことはできません。これらのアーティストはあなたの心を吹き飛ばします....あなたが捨てたものは、彼らが再設計し、最も美しい芸術を作る...

    投稿日: 2019年10月12日
  • Crazyredpepper
    Crazyredpepper
    ta-icon

    本当にインスピレーション

    原文に戻す

    スウェルレンダムの失望した貧しい芸術の後、私たちはこのギャラリーに嬉しく驚きました。私はすべてがリサイクルされているという事実が大好きです。無駄で創造的になることができる方法を見るのは刺激的です。...

    投稿日: 2018年5月2日
  • 1
  • 2