https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bath/komedia-55841946?curr=PLN&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細おすすめ

Komedia

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:395件
注目の公演浴場
火曜日-土曜日 営業 10:00-17:00;日曜日 営業 11:00-17:00
所在地:
22-23 Westgate St, Bath BA1 1EP, United Kingdom地図
電話番号:+44 1225 489070
旅行者の声:

表示

Komediaの周辺のおすすめスポット

Komediaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(395件の口コミ)TripAdvisor
395件の口コミ
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    メニューのほとんどの食べ物はOKを示しています

    原文に戻す

    息子の 21 日を祝うために 4 人で食事の取引を注文しました。 7 時に到着しました - 食べ物の注文が中断されるずっと前に - ほとんどのメニューが利用できないと言われました。私たちは本当に望まなかったピザを食べました。オプション、割引、払い戻しはありませんでした。スタッフは特に気にしませんでした。テーブルサービス(はいと言った)が必要なかどうか尋ねられたが、ウェイターの注意を引くことは不可能だったので、とにかくバーに行きました。素晴らしい建物ですが、かなりぼろぼろです。節約の恵みは、行為がすべてかなり面白かったことです。胃がこぼれているほど面白くはありませんが、食べ物の問題を忘れさせるのに十分面白いです。飲み物はリーズナブルな価格でした。全体的に少しがっかりしました。

    投稿日: 2024年5月20日
  • EMMA H
    EMMA H
    ta-icon

    メニューのほとんどの食べ物はOKを示しています

    原文に戻す

    息子の21日を祝うために4人のために食事の取引を注文しました。 7時に到着しました。食べ物の注文が時間を切る前に、ほとんどのメニューが利用できないと言われました。私たちはピザwh...を食べた

    投稿日: 2024年5月20日
  • Rebecca D
    Rebecca D
    ta-icon

    聴覚障害者 - 彼らがあなたに説明するために叫ぶので気にしないでください'!!

    原文に戻す

    地獄のように失礼。私の母は聴力障害を抱えています、私たちは彼女と話すためにスタッフによって叫ばれました!!嫌な。スタッフは地獄のように失礼で、女の子が彼女の両側に座って私たちの鶏を台無しにしました...

    投稿日: 2024年4月20日
  • Shelbz53
    Shelbz53
    ta-icon

    2/3コメディアンはエースでした。食べ物は良い、お金に大きな価値。

    原文に戻す

    私たちは4月6日にコメディアに行き、ヘンパーティーを祝いました。食べ物は本当に良かった、テーブルサービスは素晴らしかった、飲み物は素晴らしかった、そして最初の2人のコメディアンは絶対に素晴らしかった。...のために息ができなかった

    投稿日: 2024年4月15日
  • TripadvisorUser
    TripadvisorUser
    ta-icon

    長い列に押しつぶされ、会場に入ることさえできませんでした。

    原文に戻す

    ドアの巨大な列(需要が高いためチケットを事前に購入できなかったため理解できます)と、膝を倒して怪我をしそうな状況でした。セキュリティは群衆の押し付けや粉砕を止めることは何もせず、会場はほぼ粉砕された後もキューがまだ始まっていたため、安全への配慮は示されませんでした。全体的に、ひどく、思いやりがありません。

    投稿日: 2024年3月23日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示

その他のおすすめ

ストーンヘンジ

󰺂8.7
4.5/5373件の口コミ
岩山当日予約可
PLN 128.03

テムズ川クルーズ

󰺂8.8
4.5/5207件の口コミ
遊覧船その他観光ツアー夜景即利用可当日予約可
PLN 49.26

Big Bus Tours London

󰺂7.1
4.1/526件の口コミ
バスツアーその他観光ツアー即利用可当日予約可
PLN 179.52

ロンドンアイ リバークルーズ

󰺂6.9
4.7/586件の口コミ
遊覧船その他観光ツアー明日予約可
PLN 79.28