https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/beirut/cinemacity-136164460/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Cinemacity

󰺂3.2
コメントはまだありません
レビュー:17件
所在地:
123 Main Beirut souks, Beirut Lebanon地図
電話番号:+961 1 995 195
旅行者の声:

表示

Cinemacityの周辺のおすすめスポット

Cinemacityのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17件の口コミ)TripAdvisor
17件の口コミ
  • 456munb
    456munb
    ta-icon

    がっかりする訪問。失礼で失礼なカフェテリアのスタッフ

    原文に戻す

    タイトルはすべてを言います。私はカフェテリアでピザを注文して、映画が始まるまでしばらく過ごしました。レジ係は私の注文を取り、ピザが終わるまで15分待つように私に言った。座っている間待った...

    投稿日: 2019年11月30日
  • olazrm
    olazrm
    ta-icon

    英語、フランス語、アラビア語映画

    原文に戻す

    新しく発売された商業映画の選択が可能な良い映画館です。映画は字幕付きのオリジナル言語で再生されます。甘くて塩辛いポップコーンとナチョスが利用できます。全体的に、...

    投稿日: 2019年2月3日
  • ridajahri
    ridajahri
    ta-icon

    私が行ったことのあるベストVIPシネマ!

    原文に戻す

    サービス:素晴らしい!ボタンからウェイトレスを注文して注文を受けることができます。そして、彼らはとても素敵で、いつも笑顔です 椅子:素晴らしく、快適で制御可能です、あなたは...を得ることができます

    投稿日: 2018年8月2日
  • mimi3993
    mimi3993
    ta-icon

    素晴らしい劇場

    原文に戻す

    素晴らしい映画館。 VIP席、食事、サービスは本当に素晴らしかった、私は間違いなく戻ってきます

    投稿日: 2018年3月4日
  • MAT237
    MAT237
    ta-icon

    いつものように素晴らしい

    原文に戻す

    この劇場の忠実で永続的な訪問者になることを嬉しく思います。清潔で組織的で、すべてが素晴らしいです。家族や友人、さらにはカップル

    投稿日: 2018年1月22日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示