https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bergville/spioenkop-nature-reserve-58287847/
概要周辺レビュー特典を獲得

スピウンコップ自然保護区

Spioenkop Nature Reserve
󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:122件
自然保護区動物園
所在地:
Ladysmith, South Africa地図
電話番号:+27 36 488 1578
旅行者の声:

表示

スピウンコップ自然保護区の周辺のおすすめスポット

スピウンコップ自然保護区のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(122件の口コミ)TripAdvisor
122件の口コミ
  • BigCat100
    BigCat100
    ta-icon

    まともな動物がいる小さな保護区

    原文に戻す

    多くの動物がいる非常に静かな保護区。道路は大丈夫ですが、雨から洗い流される人もいます。最高の動物の観察を得るために早くそこに着きます。ゆっくりドライブすると、より多くのチャンク...があります

    投稿日: 2023年11月4日
  • LosChicosDeHamburgo
    LosChicosDeHamburgo
    ta-icon

    美しい小さな保護区

    原文に戻す

    保護区はとても素敵でした。私がそこにいる間、彼らはそれを維持していました。 1,5時間のドライブがあり、白いサイ、キリン、シマウマ、ヌー、ブレスボク、ハートビースト、ワトグなどのグループを見ました。だから、ベリ...

    投稿日: 2022年7月26日
  • Campertri
    Campertri
    ta-icon

    絶対に失望した

    原文に戻す

    絶対にがっかりしました。予約のために電話したとき、女性が私たちが到着できる予約を取ることはないと私に言ったのは奇妙でした。施設は絶対に無視されています。博物館ドン...

    投稿日: 2022年3月17日
  • XPegasusx
    XPegasusx
    ta-icon

    がっかり

    原文に戻す

    残念ながら、場所は非常に不整頓で、よく維持されていません。私はかなりがっかりしました。入り口はR50、レセプションの女性はハイキングルートがどのように機能するかを知りませんでした。ソーンb...

    投稿日: 2021年6月27日
  • roelofs984
    roelofs984
    ta-icon

    頭史

    原文に戻す

    わかりました、それで私たちは少し迷いました。予備と歴史的な戦場は「同じ場所」ではありません。しかし、詳細な指示パンプレット...で私たちを助けてくれた警備員に感謝したいと思います。

    投稿日: 2021年3月8日
  • 1
  • 2
  • 3