https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/big-stone-gap/trail-of-the-lonesome-pine-61817208/
概要周辺レビュー特典を獲得

Trail of the Lonesome Pine

󰺂1.9
コメントはまだありません
レビュー:13件
注目の公演
所在地:
518 Clinton Ave E, Big Stone Gap, VA 24219, United States地図
電話番号:+1 276-523-1235
旅行者の声:

表示

Trail of the Lonesome Pineの周辺のおすすめスポット

Trail of the Lonesome Pineのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13件の口コミ)TripAdvisor
13件の口コミ
  • SeniorTravelTales
    SeniorTravelTales
    ta-icon

    6月の物語を学び、孤独な松の道

    原文に戻す

    孤独な松の野外ドラマのトレイルは、今年60年を祝っています。このドラマは、ビッグストーンギャップに住んでいたジョンフォックス、ジュニアの本「孤独な松のトレイル」に基づいています。それはba...です

    投稿日: 2023年7月31日
  • Linda S
    Linda S
    ta-icon

    趣のある屋外ドラマ

    原文に戻す

    この趣のある屋外生産で素晴らしい夜を過ごしました。ビッグストーンギャップのクオリティインはとても素敵で、チェーン賞の初演です。私たちは博物館と素晴らしいワイナリーを訪れました...

    投稿日: 2019年9月3日
  • JuneGirl99
    JuneGirl99
    ta-icon

    素晴らしい地元のエンターテイメント!

    原文に戻す

    夫と私は最近デートの夜にここに行きました。私たちは本当に楽しんだ!私たちは南西、ヴァージニア州に住んでいますが、悲しいことにショーを見る機会はありませんでした...オンラインショーへの無料チケットを獲得した後、私たちは...

    投稿日: 2019年7月16日
  • rebel56
    rebel56
    ta-icon

    良い音楽!

    原文に戻す

    何年もの間、私は演劇を見たいと思っていましたが、ついに友達のグループと一緒にやりました。音楽はとても良かったし、私は演劇を楽しんだ。俳優は地元の人で、...で多くの練習と時間を費やしています。

    投稿日: 2019年7月14日
  • Judy W
    Judy W
    ta-icon

    偉大な娯楽と歴史と文化への感覚を与えました

    原文に戻す

    この屋外、音楽ドラマを屋外で楽しむために、美しい夜に他の夜を楽しんだ。彼らは地元のミュージシャンが楽しいドラマの前に短いコンサートを提示しています。ドラマは非常に終了しました...

    投稿日: 2017年8月21日