https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bikaner/kote-gate-39704780/
概要周辺レビュー特典を獲得

コート・ゲート

Kote Gate
󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:123件
史跡
所在地:
インド 〒334001 ラージャスターン ビーカーネール地図
旅行者の声:

表示
1名がお気に入りに追加

コート・ゲートの周辺のおすすめスポット

コート・ゲートのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(123件の口コミ)TripAdvisor
123件の口コミ
  • DipuKV
    DipuKV
    ta-icon

    混雑した周辺

    原文に戻す

    その壮大さと大きさで遠くからでも魅力的な門ですが、混雑したエリアにあり、交通量の多い場所を訪れる楽しみを奪います。

    投稿日: 2024年4月16日
  • Tour21643966390
    Tour21643966390
    ta-icon

    マラランクビカノ

    原文に戻す

    ビカナーへの2回目の訪問。前回は家族と一緒にいました。今回は雄鹿パーティー。すべての男性。ビカナーについてかなり良い考えを持っていました。ラジャスタンサンパーククランティによって左。残念ながら、5時間遅れて到着しました。いいえ...

    投稿日: 2024年2月23日
  • Ashna V
    Ashna V
    ta-icon

    ビカナー

    原文に戻す

    通りとその周辺は想像を絶するゴミと汚れています。掃除が必要です。機能する衛生機関はないようです。

    投稿日: 2023年2月4日
  • Bill B
    Bill B
    ta-icon

    本当にすごい!

    原文に戻す

    これは16世紀の主要な貿易の中心地であり、街はその豊かな歴史のいくつかを示しています。所有者がmai...をできないので、本当に印象的ですが、長期的な持続可能性について本当に心配しています。

    投稿日: 2022年10月23日
  • VinodBela22
    VinodBela22
    ta-icon

    美しい

    原文に戻す

    息をのむ レーンが狭い 徒歩でアクセスできる 世話をする。動物 n 道路上の汚れを保持する 絵のような遺産

    投稿日: 2022年10月20日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4