https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/biloxi/biloxi-charter-fishing-55859410/
概要周辺レビュー特典を獲得

Biloxi Charter Fishing

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:26件
ウォーターアクティビティウォータースポーツ
所在地:
ビロキシ, ミシシッピ, アメリカ合衆国地図
電話番号:+1 228-388-2209
旅行者の声:

表示

Biloxi Charter Fishingの周辺のおすすめスポット

Biloxi Charter Fishingのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(26件の口コミ)TripAdvisor
26件の口コミ
  • K5264SMdeborahc
    K5264SMdeborahc
    ta-icon

    ガルフボウンティ

    原文に戻す

    友達と釣りをするのに良い一日を過ごしました。たくさんの魚が釣れました。素晴らしい経験。快適なボート。優秀な乗組員、親切でプロフェッショナル。リーズナブルな価格。

    投稿日: 2019年3月8日
  • msbricko
    msbricko
    ta-icon

    素晴らしい経験!!

    原文に戻す

    夫と私は昨日ビッグフィッシュチャーターで素晴らしい時間を過ごしました。天気は私たちが島に行くことを許さなかったが、レオ船長は彼が私たちに素晴らしい時間をくれたことを確認した。特に...

    投稿日: 2018年9月30日
  • Z8994VMmelissam
    Z8994VMmelissam
    ta-icon

    MAXED OUT

    原文に戻す

    このチャーターを強くお勧めします。私たちは魚のために一生懸命働きましたが、彼らの忍耐と専門知識で、私たちはまだその日に最大限に活用しました!

    投稿日: 2018年6月21日
  • Ricky B
    Ricky B
    ta-icon

    釣りは逃げる、

    原文に戻す

    私たちが今までに経験した最も思い出に残る旅行の1つは、キャプテンジェイとベンと彼のデッキハンドで釣りをするのに最適な日でした。彼らは素晴らしい仕事をしました、そして私はマイクとドナと素晴らしい友達を作りました、そして、...

    投稿日: 2018年6月8日
  • sue20132014
    sue20132014
    ta-icon

    シュリンピングボート

    原文に戻す

    訪れるのに最適な場所、エビボートツアーは非常に有益でした。ガイドは、ネットに何が入っていたのか、非常に多くの異なる海の生活を見せてくれました。私が行ったことをとても嬉しく思う素晴らしい経験でした。

    投稿日: 2018年5月30日