https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/blaine/sky-zone-trampoline-park-61852065?curr=RUB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Sky Zone Trampoline Park

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:4件
遊園地エンターテイメントセンターレクリエーションセンター
営業中 営業開始:9:00-22:00
所在地:
198 Northtown Dr, Blaine, MN 55434, United States地図
電話番号:+1 612-392-0387
旅行者の声:

表示

Sky Zone Trampoline Parkの周辺のおすすめスポット

Sky Zone Trampoline Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • rumgyul
    rumgyul
    ta-icon

    誕生日パーティー

    原文に戻す

    誕生日パーティーを予約しました。彼らは素晴らしかった、子供たちは楽しんだ、アシスタントはとても親切でした、そして私はここでより多くのパーティーを開くために戻ってきます。

    投稿日: 2019年7月31日
  • rumgyul
    rumgyul
    ta-icon

    誕生日パーティー

    原文に戻す

    誕生日パーティーを予約しました。彼らは素晴らしかった、子供たちは楽しんだ、アシスタントはとても親切でした、そして私はここでより多くのパーティーを開くために戻ってきます。

    投稿日: 2019年7月31日
  • rykben
    rykben
    ta-icon

    本当に楽しい家族旅行

    原文に戻す

    私たちはグループレートで家族旅行を予約することができたので、それはかなりクールでした。私たちは少し遅れていましたが、彼らは本当に収容していました。それはとても多くの異なる年齢のためにとても楽しかったです、それで私は非常に...

    投稿日: 2019年6月4日
  • rykben
    rykben
    ta-icon

    本当に楽しい家族旅行

    原文に戻す

    私たちはグループレートで家族旅行を予約することができたので、それはかなりクールでした。私たちは少し遅れていましたが、彼らは本当に収容していました。それはとても多くの異なる年齢のためにとても楽しかったです、それで私は非常に...

    投稿日: 2019年6月4日
  • Bigdog77
    Bigdog77
    ta-icon

    孫たちは楽しい時間を過ごしました

    原文に戻す

    安くはありませんが、孫たちは素晴らしい時間を過ごしました。忍者戦士コースを登って壁のトランポリンを登ります。子供たちは5-8-11です、彼らは皆それをとても楽しんだ。 1時間は16ドルと特別な靴下の3ドルでした。 T...

    投稿日: 2019年3月31日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示