https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/bluff-city/worley-s-cave-58289798?curr=AUD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Worley's Cave

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:69件
洞窟
所在地:
461 Timber Ridge Rd, Bluff City, TN 37618, United States地図
電話番号:+1 423-391-0103
旅行者の声:

表示

Worley's Caveの周辺のおすすめスポット

Worley's Caveのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(69件の口コミ)TripAdvisor
69件の口コミ
  • Tyson_Atl
    Tyson_Atl
    ta-icon

    原文に戻す

    私たちの家族は、ウォーリー洞窟で大騒ぎをしました。 USA ラフティングのジョンは、旅行を楽しく、驚くほど教育的なものにしました。たくさんのうわー!私たちが永遠に覚えている瞬間。

    投稿日: 2023年2月27日
  • DayTrip48341967182
    DayTrip48341967182
    ta-icon

    原文に戻す

    妻と私は専門家の洞窟ガイドジョンデイビスと一緒に行き、最高の経験をしました。安全を感じ、私たちが行ったすべての以前の洞窟ツアーよりも洞窟、生き物、地質学についてもっと学びました。 4マイルt...を作りました

    投稿日: 2022年9月6日
  • Y3458HHkellyr
    Y3458HHkellyr
    ta-icon

    原文に戻す

    本当に素晴らしい経験。これは、アクセシビリティや安全性のための宿泊施設のない野生の洞窟です。あなたとあなたのガイドだけが、一つの障害を克服するために体を配置し移動する方法を考えています...

    投稿日: 2022年1月3日
  • Laniequinn2063
    Laniequinn2063
    ta-icon

    原文に戻す

    夫と私は昨日ガイドのジョンと一緒にウォーリーの洞窟を探索しました。それは素晴らしかった!思ったより良かったです。私たちは「観光」の洞窟に行ったことがあり、いつももっと欲しいものがありました。 ...

    投稿日: 2021年10月12日
  • jennifert871
    jennifert871
    ta-icon

    原文に戻す

    私の家族と私は絶対に爆発しました!このツアーは私たちの休暇のハイライトでした。夫はいつもこのような冒険をしたいと思っていましたが、がっかりしませんでした。私たちは19歳の娘...を持っていました

    投稿日: 2021年6月22日