https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/brandon/patricia-beach-provincial-park-50642795/?locale=ja-JP&curr=THB
概要周辺レビュー特典を獲得

Patricia Beach Provincial Park

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:12件
ビーチ
所在地:
Highway 59, Pembina, Manitoba, Canada地図
旅行者の声:

表示

Patricia Beach Provincial Parkの周辺のおすすめスポット

Patricia Beach Provincial Parkのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • Rick W
    Rick W
    ta-icon

    Seller & apos;s Remorse

    原文に戻す

    私たちはここで家族のコテージを売らなければならず、その時にそれを購入しなかったことを後悔しました。キャビンは絶対に大丈夫でしたが、本当の魅力はビーチで、そこから車で約23分でした。 ...

    投稿日: 2020年1月27日
  • 396jeffg
    396jeffg
    ta-icon

    素晴らしい場所です!あまり「強制」はありません

    原文に戻す

    これは、ルールの多くの警察なしで少しの楽しみを探している限り、逃げるのに最適な場所です。ジュース以外のものを食べたい子供や大人に最適です。...がない限り

    投稿日: 2019年7月17日
  • CFortlage
    CFortlage
    ta-icon

    途中の素晴らしいビーチ

    原文に戻す

    人混みが多すぎると、この居心地の良いビーチは他のビーチで見つかった密集した人混みを避けるのに最適な場所です。

    投稿日: 2019年4月17日
  • Vika L
    Vika L
    ta-icon

    砂浜のマイル

    原文に戻す

    穏やかな水のあるとても静かなビーチです。家族、シングル、ヌードビーチもたくさんあります。}湖に入るのは平らで、砂っぽくはありません。レゲットなしでそれを探る...

    投稿日: 2019年3月22日
  • Fluffstery
    Fluffstery
    ta-icon

    素敵なビーチと安全な食べ物

    原文に戻す

    私はパトリシアビーチに行くのが好きです。ウィニペグに近いからです。時、女性があなたの公園のパスを見たい、またはお金を収集したいのですが、ビーチは無料であるはずですので、道路に駐車してください。彼らはP...を持っています

    投稿日: 2018年9月6日