https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brisas-de-zicatela/temazcalli-61795169/
概要周辺レビュー特典を獲得

Temazcalli

󰺂2.1
コメントはまだありません
レビュー:12件
スパ
営業時間外 明日9:00-17:00より営業
所在地:
Calle Temazcalli Esq. con Av. Infraganti, Oaxaca 70934, Mexico地図
電話番号:+52 954 544 3086
旅行者の声:

表示

Temazcalliの周辺のおすすめスポット

Temazcalliのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(12件の口コミ)TripAdvisor
12件の口コミ
  • sharon c
    sharon c
    ta-icon

    心身に優しく

    原文に戻す

    PACOは素晴らしい経験のために私のホテルを訪れることができました。私は州で定期的なマッサージをしましたが、これは例外的でした。私はテマカリサービスを使用して「心から」リモメンドし、e...を知っていたらいいのにと思います。

    投稿日: 2018年3月8日
  • gurusdakini
    gurusdakini
    ta-icon

    自分の世話をする時間

    原文に戻す

    こんにちは旅行者!ジカテラのビーチは素晴らしいですが、隠れた宝石はテマズカリのビーチの上にあります。知っている人は、最高のボディワークとトラ...を最高の身体の仕事を得るために巡礼のようにここを作った。

    投稿日: 2017年8月19日
  • LRose94558
    LRose94558
    ta-icon

    絶対に素晴らしい

    原文に戻す

    同じ日にマッサージを予約しました(8月に訪問しました。これは遅い季節と見なされています)。彼らは4人のグループを収容するのに素晴らしかったです。スパまでの道(急で...)に怖がらないでください。

    投稿日: 2017年8月14日
  • TopTravelBug
    TopTravelBug
    ta-icon

    素晴らしいリラックスマッサージ、今まで食べた中で最高のマッサージ

    原文に戻す

    私のパートナーと私はマネージャーとソフィーと一緒にリラクゼーションマッサージをしました。私たちはそれぞれ、私たちが望むもの、私のための穏やかなマッサージ、そして彼のための深い組織、激しいマッサージを正確に得ました。場所は静かです、th...

    投稿日: 2017年3月21日