https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brockville/1000-islands-and-seaway-cruises-55846613?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

1000 Islands & Seaway Cruises

󰺂2.7
コメントはまだありません
レビュー:221件
ウォータースポーツ
営業時間外 明日12:00-15:00より営業
所在地:
ブロックヴィル, カナダ地図
電話番号:+1 613-345-7333
旅行者の声:

表示

1000 Islands & Seaway Cruisesの周辺のおすすめスポット

1000 Islands & Seaway Cruisesのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(221件の口コミ)TripAdvisor
221件の口コミ
  • vanchu
    vanchu
    ta-icon

    サプライズ。サプライズ

    原文に戻す

    私は1988年以来トロントに住んでおり、常に1000の島ツアーをしたいと思っていました。これは、1000の島の最東部をカバーする素敵なものです。さらに、...の町全体

    投稿日: 2023年10月5日
  • vanchu
    vanchu
    ta-icon

    サプライズ。サプライズ

    原文に戻す

    私は1988年以来トロントに住んでおり、常に1000の島ツアーをしたいと思っていました。これは、1000の島の最東部をカバーする素敵なものです。さらに、...の町全体

    投稿日: 2023年10月5日
  • 112180
    112180
    ta-icon

    酔っ払ったアンディ船長

    原文に戻す

    私たちの「船長」とその音で、私たちがドックを出るとすぐに所有者は飲み始めました。彼がボートを運転していたので、それは大きな問題ではありませんが、私の意見では非常に専門的ではありません。もっと大きな取引...

    投稿日: 2022年10月16日
  • 112180
    112180
    ta-icon

    酔っ払ったアンディ船長

    原文に戻す

    私たちの「船長」とその音で、私たちがドックを出るとすぐに所有者は飲み始めました。彼がボートを運転していたので、それは大きな問題ではありませんが、私の意見では非常に専門的ではありません。もっと大きな取引...

    投稿日: 2022年10月16日
  • 664aruniw
    664aruniw
    ta-icon

    ブロッコヴィルのセントローレンス1000島クルーズ

    原文に戻す

    私たちはブロックビルでセントローレンス1000アイランドクルーズをジュエルに連れて行きました。恐ろしい経験 失礼で嫌なスタッフ。水と岩だけ退屈。ガタガタのボートにはクモがいました。汚れていて、covid PR...に従わない

    投稿日: 2021年10月11日
  • 1
  • 2
  • 3

追加情報