https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/brookland/colonial-shooting-academy-61240988?curr=HKD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Colonial Shooting Academy

󰺂2.6
コメントはまだありません
レビュー:79件
本日12:00-18:00より営業
所在地:
6020 W Broad St, Richmond, VA 23230, United States地図
電話番号:+1 804-266-2666
旅行者の声:

表示

Colonial Shooting Academyの周辺のおすすめスポット

Colonial Shooting Academyのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(79件の口コミ)TripAdvisor
79件の口コミ
  • T5645PFrayw
    T5645PFrayw
    ta-icon

    この店から何も買わないでください!管理が悪い

    原文に戻す

    今日は5時間近く待って、スリッカーを拾いましたが、アシスタントマネージャーと私が以前に話し、彼らが要求したすべてを提供したマネージャーに無視されました。ウェイの5時間の間に...

    投稿日: 2024年2月24日
  • Q3654BEtomr
    Q3654BEtomr
    ta-icon

    銃器教室と施設。

    原文に戻す

    バージニアCCWのために訓練されました。スタッフと施設は際立っていました。強くお勧めします。建物内には、クラスやトレーニング制度に対応できる範囲がいくつかあります。これは最高の屋内ファ...でした

    投稿日: 2023年4月13日
  • beadc2022
    beadc2022
    ta-icon

    グレートレンジ

    原文に戻す

    これは非常に良い範囲です。チェックインのプロセスはスムーズで安全志向です。施設は最高水準です。

    投稿日: 2023年3月11日
  • BeachTime82
    BeachTime82
    ta-icon

    嘘つき

    原文に戻す

    会員サービス部門は嘘つきによって率いられています。彼らは私のキャンセル日が従業員によって私に提供された後、さらに4ヶ月間詐欺的に私に請求しました。 I'm今詐欺...を提出する

    投稿日: 2022年9月16日
  • joannehA7412FH
    joannehA7412FH
    ta-icon

    安全は彼らの第一の優先事項です。

    原文に戻す

    この範囲は安全を非常に真剣に受け止めています。彼らはあらゆるレベルの経験でシューターを持っています。初心者のために、あなたはあなたが初心者であると彼らに言う。彼らが「すべてを知っている」と思う人のために、私は彼らがお尻であると思います...

    投稿日: 2022年5月29日

追加情報