https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/budgam/charar-e-sharif-58270790?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Charar-e-Sharif

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:51件
その他の神社仏閣・聖地など
所在地:
Srinagar, India地図
旅行者の声:

表示

Charar-e-Sharifの周辺のおすすめスポット

Charar-e-Sharifのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(51件の口コミ)TripAdvisor
51件の口コミ
  • Go47255436510
    Go47255436510
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    神社は平和で精神的な雰囲気を醸し出し、巡礼者や観光客を魅了しています。建築は伝統的なカシミールの職人技を反映しています。過去の損傷にもかかわらず、それは重要な...のままです。

    投稿日: 2024年5月22日
  • Go47255436510
    Go47255436510
    ta-icon

    素晴らしい経験!

    原文に戻す

    神社は平和で精神的な雰囲気を醸し出し、巡礼者や観光客を魅了しています。建築は伝統的なカシミールの職人技を反映しています。過去の損傷にもかかわらず、それは重要な...のままです。

    投稿日: 2024年5月22日
  • koteek
    koteek
    ta-icon

    ハリシャリフ... 1974

    原文に戻す

    私の兄弟と私は1974年にここを訪れました。私たちはスリニガルのハウスボートに滞在し、それを所有していた人は私たちがどこに行きたいのか尋ねました。彼は誰もそこに行かないと言ったので、彼はh...を送った。

    投稿日: 2021年6月22日
  • koteek
    koteek
    ta-icon

    ハリシャリフ... 1974

    原文に戻す

    私の兄弟と私は1974年にここを訪れました。私たちはスリニガルのハウスボートに滞在し、それを所有していた人は私たちがどこに行きたいのか尋ねました。彼は誰もそこに行かないと言ったので、彼はh...を送った。

    投稿日: 2021年6月22日
  • Chandan P
    Chandan P
    ta-icon

    素敵な夜の外出

    原文に戻す

    私たちはシャラールエシャリフで夜の外出に行きました。このモニュメントはとても素晴らしく、夜の外出にとても良かったです。

    投稿日: 2020年2月28日
  • 1
  • 2