https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/buffalo/buffalo-golf-club-58272541/
概要周辺レビュー特典を獲得

Buffalo Golf Club

󰺂2.2
コメントはまだありません
レビュー:25件
ゴルフ
営業時間外 明日7:00-19:00より営業
所在地:
500 W Hart St, Buffalo, WY 82834地図
電話番号:(307) 684-5266
旅行者の声:

表示

Buffalo Golf Clubの周辺のおすすめスポット

Buffalo Golf Clubのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25件の口コミ)TripAdvisor
25件の口コミ
  • macdadaccola
    macdadaccola
    ta-icon

    とても素敵なパブリックゴルフコース

    原文に戻す

    これは良い形とたくさんの木の素敵なコースです。私たちが遊んだとき、緑はとても速く、かなりトリッキーでした。いくつかの穴で非常に風光明媚です。クラブハウスの食べ物もかなり良かったです。素晴らしいS...

    投稿日: 2020年7月16日
  • MarriedLady2014
    MarriedLady2014
    ta-icon

    美しい景色とフレンドリーな人

    原文に戻す

    私たちは休暇中でバッファローに滞在しました。私たちはバッファローゴルフコースで18回プレーしました。それは素晴らしい形でした、そして、私たちが今までプレイしたどのパブリックコースよりも脂肪が良かったです。景色は素晴らしかったです...

    投稿日: 2019年8月7日
  • luckyldy2019
    luckyldy2019
    ta-icon

    3つ星の価格で5つ星のゴルフ

    原文に戻す

    これは美しく手入れの行き届いたゴルフコースです。芝生は厚く、完璧にトリミングされています。私たちはこの美しい町にもっと長く滞在したかったでしょうが、ゴルフは翌日のために予約されていました。

    投稿日: 2019年7月18日
  • Judy d
    Judy d
    ta-icon

    ジュディ

    原文に戻す

    美しく手入れの行き届いたゴルフコース。フレンドリーなスタッフ。プレイのペースが良いです。コースを2回プレイし、両方を4時間でプレイしました。

    投稿日: 2018年8月6日
  • Jo S
    Jo S
    ta-icon

    楽しい小さなコース....素晴らしいクラブハウスレストラン

    原文に戻す

    今日はこのコースをプレイし、毎分大好きでした。美しい景色、手入れの行き届いたコース。フレンドリーなスタッフ。クラブハウスには素晴らしい食べ物がありました(ルーベンとブリスケットサンドイッチをチェックしてください)。私たちは't待つことができます...

    投稿日: 2018年7月1日