https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/calgary/mewata-armoury-38690994/
概要周辺レビュー特典を獲得

Mewata Armoury

󰺂1.6
コメントはまだありません
レビュー:8件
史跡
月曜日-金曜日 営業 10:00-16:00
所在地:
801 11 St SW, Calgary, AB T2P 2C4, Canada地図
旅行者の声:

表示

Mewata Armouryの周辺のおすすめスポット

Mewata Armouryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8件の口コミ)TripAdvisor
8件の口コミ
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    美しく手入れの行き届いた外観、COVIDの後に内部を紹介するツアーをしたいだけです

    原文に戻す

    これはカルガリー'sの西端にあるアイコンの建物です。 1917年に建てられただけですが、長い歴史的な物語に本当に戻ってきます。私は一度中に入っていましたが、それはかなり壮観ですが、sadl...

    投稿日: 2020年12月5日
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    歴史的な壮大さを思い出させる

    原文に戻す

    ステファン通りの外のダウンタウンでカルガリーの歴史を思い出させるものはほとんどありません - ブルドーザーは一生懸命働いています。しかし、ウェストエンドでは、1917年に完成した主要な建物があります。

    投稿日: 2020年1月26日
  • Ben B
    Ben B
    ta-icon

    カルガリーの西端にある壮観な特徴

    原文に戻す

    このpre-WW1建物は非常に印象的で、カルガリーのこの部分に歴史を感じさせます。城のように見えますが、カル...に関連する軍事史について考えさせてくれます。

    投稿日: 2018年9月2日
  • Sh_K_B276
    Sh_K_B276
    ta-icon

    街の中心部にある素敵な要塞

    原文に戻す

    歴史や軍事に興味があるなら、記念日のイベントに出席しました。もちろん、これはヒランダーの本拠地でもあります。また、いくつかのリクルーティングフェア...に出席することもできます。

    投稿日: 2017年11月15日
  • rockinroddy93
    rockinroddy93
    ta-icon

    クールなオールドフォート

    原文に戻す

    メワタ兵器は1917-18キングズオウンカルガリー連隊とカルガリーハイランドの本拠地として建てられました。カルガリーにいる場合、特に軍事または歴史...にいる場合は、チェックアウトするのに最適な場所です。

    投稿日: 2017年5月6日
  • 1
  • 2