https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/calgary/the-palace-theatre-56012413/
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

The Palace Theatre

󰺂3.1
コメントはまだありません
レビュー:5件
劇場
所在地:
219 8 Ave SW, Calgary, AB T2P 7N2, Canada地図
電話番号:+1 587-393-6993
旅行者の声:

表示

The Palace Theatreの周辺のおすすめスポット

The Palace Theatreのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5件の口コミ)TripAdvisor
5件の口コミ
  • sammilynnable
    sammilynnable
    ta-icon

    素晴らしい場所、スタッフは改善または訓練を必要とします。

    原文に戻す

    私が行った最高のコンサート会場の1つ。コンサートやショーのためにここに戻ってきます。長所:会場の周りと上層階にあるバーで、簡単に飲み物を飲むことができます。小さな会場、非常に親密な...

    投稿日: 2022年8月8日
  • djensen911
    djensen911
    ta-icon

    奇妙なビジネスモデル

    原文に戻す

    私たちは最近宮殿でライブ音楽イベントに行きました。歴史的な映画館でライセンスされたライブ音楽会場になったのは初めてでした。彼らがこの...として食べ物を提供していないと言われたとき、私はかなりショックを受けました。

    投稿日: 2019年5月20日
  • DJKrumpus
    DJKrumpus
    ta-icon

    来て、あなたの心を動かすのに最適な場所

    原文に戻す

    宮殿の性質は夜の外に出るのに最適な場所です。それは常に忙しいので、早く来てください。巨大な音と視覚を備えたマルチレベルのオープンフロアの場所で夜を踊る。パラでの夜...

    投稿日: 2019年5月7日
  • BunnyMamaTay16
    BunnyMamaTay16
    ta-icon

    ショーが失礼な従業員のための素晴らしい場所

    原文に戻す

    長い週末の日曜日の夜に腰のペンギンを見るために宮殿劇場に行きました。カルガリーのダウンタウンの場所は夜の外出に最適でした。近くの別のバーで数杯飲んだ、...

    投稿日: 2017年11月13日
  • France C
    France C
    ta-icon

    - 、!

    原文に戻す

    私たちの車の後ろは完全に電気的な環境で終わります!とても美しい部屋、完璧なお祝い!

    投稿日: 2018年8月8日

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄞トイレ
全て表示