https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/calgary/trapped-escape-room-calgary-61837578?curr=JPY&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得詳細

Trapped Escape Room Calgary

󰺂2.8
コメントはまだありません
レビュー:68件
脱出ゲーム
本日14:00-22:00より営業
所在地:
1139 Kensington Rd NW, Calgary, AB T2N 3P4, Canada地図
電話番号:+1 587-356-4488
旅行者の声:

表示

Trapped Escape Room Calgaryの周辺のおすすめスポット

Trapped Escape Room Calgaryのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(68件の口コミ)TripAdvisor
68件の口コミ
  • Danielle S
    Danielle S
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    素晴らしい経験。すべての年齢の家族、14歳の孫娘、75歳の祖母がいました。すべてのメンバーが一緒に働き、さまざまな手がかりを見つけることができました。多くの創造的な考えがint...に行きました

    投稿日: 2024年5月18日
  • Danielle S
    Danielle S
    ta-icon

    家族の楽しみ

    原文に戻す

    素晴らしい経験。すべての年齢の家族、14歳の孫娘、75歳の祖母がいました。すべてのメンバーが一緒に働き、さまざまな手がかりを見つけることができました。多くの創造的な考えがint...に行きました

    投稿日: 2024年5月18日
  • Kimberly A
    Kimberly A
    ta-icon

    カーニバルに閉じ込められた!逃げるのが楽しい!

    原文に戻す

    私たちの家族は休日に一緒にカーニバルエスケープルームをしました!閉じ込められたのは、あなたが入る瞬間からとても良い施設です。非常に組織的で素晴らしい指導です。私たちはr...に歩かなければなりませんでした

    投稿日: 2023年12月31日
  • Kimberly A
    Kimberly A
    ta-icon

    カーニバルに閉じ込められた!逃げるのが楽しい!

    原文に戻す

    私たちの家族は休日に一緒にカーニバルエスケープルームをしました!閉じ込められたのは、あなたが入る瞬間からとても良い施設です。非常に組織的で素晴らしい指導です。私たちはr...に歩かなければなりませんでした

    投稿日: 2023年12月31日
  • Radhika D
    Radhika D
    ta-icon

    ファンクレイク戦術!

    原文に戻す

    すごい!閉じ込められたのは、カルガリーで最高の脱出室です。没入型の部屋とフレンドリーなスタッフ。すべての部屋はとてもよく計画されており、雰囲気は素晴らしいです。

    投稿日: 2023年12月29日
  • 1
  • 2

追加情報

利用可能な設備/アメニティ

󰄯Wi-Fi
󰄞トイレ
全て表示