https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/calumet-township/eagles-bluff-golf-course-58329362/
概要周辺レビュー特典を獲得

Eagles Bluff Golf Course

󰺂1.7
コメントはまだありません
レビュー:7件
ゴルフ
営業時間外 明日7:00-17:00より営業
所在地:
16500 MO-79, Clarksville, MO 63336, United States地図
電話番号:+1 573-242-3309
旅行者の声:

表示

Eagles Bluff Golf Courseの周辺のおすすめスポット

Eagles Bluff Golf Courseのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(7件の口コミ)TripAdvisor
7件の口コミ
  • SH G
    SH G
    ta-icon

    イーグルウォッチング

    原文に戻す

    ダムでワシを見に行きましたが、嬉しいことにしました。ワシをかなり近くで観察し、写真を撮ることができました。ミシシッピ川の景色を望むrv駐車場のある素敵な公園。

    投稿日: 2024年2月13日
  • Laura S
    Laura S
    ta-icon

    ロードトリップ

    原文に戻す

    晩秋に遊んだ、緑は刈られず、非常に遅く、フェアウェイはいくつかの改善を必要とし、死んだ草がいたるところに敷かれているが、カートパスは良く、美しい景色で、バスルームには行かないでください、...

    投稿日: 2021年11月7日
  • Deborah F
    Deborah F
    ta-icon

    ネミズーリ州で最悪のコース

    原文に戻す

    行かないで!今日そこで遊んだ、そして緑はひどかった! 18ホールの15ドル、(フロント9つのみ)良い価格でしたが、それは価値がありません!荒い草はd...で68インチの長さでした。

    投稿日: 2020年7月22日
  • DavidO1901
    DavidO1901
    ta-icon

    ミシシッピバレーの素晴らしい景色を望む18ホールコース

    原文に戻す

    これは、クラークスビルの南に隠された18時間のコースです。そこで遊ぶのは難しいかもしれませんが、遊ぶのは安価で、忙しくなく、とても美しく平和です。それはおそらく...

    投稿日: 2016年11月3日
  • Joe G
    Joe G
    ta-icon

    素晴らしいバーとディナー

    原文に戻す

    飲み物と夕食のためにクラブハウスに行きました。素晴らしい。飲み物は良い注ぎでした。妻に2つのサンプル味を与えて、ワインを選ぶことができました。素晴らしい食事、ポークチョップディナー、とても風味豊かで柔らかく...

    投稿日: 2016年1月17日