https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/cartagena/playa-de-bocagrande-56073776?curr=SGD&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Playa de Bocagrande

󰺂3.6
コメントはまだありません
レビュー:691件
ビーチ
所在地:
Cartagena, Colombia地図
旅行者の声:

表示

Playa de Bocagrandeの周辺のおすすめスポット

Playa de Bocagrandeのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(691件の口コミ)TripAdvisor
691件の口コミ
  • Aprylgem5
    Aprylgem5
    ta-icon

    カルタヘナの「リトルマイアミ」

    原文に戻す

    ビーチの近くのマルベラに滞在しましたが、他のレビューを読んだ後、ボカグランデに冒険することにしました。マルベラビーチのように、地元の人やベンダーが少なくなるはるかに素敵なビーチでした。私はできます...

    投稿日: 2024年6月2日
  • Aprylgem5
    Aprylgem5
    ta-icon

    カルタヘナの「リトルマイアミ」

    原文に戻す

    ビーチの近くのマルベラに滞在しましたが、他のレビューを読んだ後、ボカグランデに冒険することにしました。マルベラビーチのように、地元の人やベンダーが少なくなるはるかに素敵なビーチでした。私はできます...

    投稿日: 2024年6月2日
  • RachelFranc
    RachelFranc
    ta-icon

    素敵なビーチ体験!

    原文に戻す

    ゴージャスなビーチ、素敵な暖かい水、素敵なきれいな砂、安全、素晴らしい経験。朝に行く(7-11am)は、建物からの日陰があるので私に理想的です(高いS...でも簡単に燃えます)。

    投稿日: 2024年6月1日
  • RachelFranc
    RachelFranc
    ta-icon

    素敵なビーチ体験!

    原文に戻す

    ゴージャスなビーチ、素敵な暖かい水、素敵なきれいな砂、安全、素晴らしい経験。朝に行く(7-11am)は、建物からの日陰があるので私に理想的です(高いS...でも簡単に燃えます)。

    投稿日: 2024年6月1日
  • AJMagwan
    AJMagwan
    ta-icon

    がっかりし、騒しく、ほこりっぽい。

    原文に戻す

    ビーチは多くの地域でかなり汚れており、忙しい道路はそのすぐ後ろにあり、多くの建設工事があります。残念ながら、それは素敵な青いカリブ海の水でもありません。多くの売り手が...を持っています

    投稿日: 2024年4月16日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4