https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/catalina-foothills/red-door-spa-61801463/
概要周辺レビュー特典を獲得

Red Door Spa

コメントはまだありません
レビュー:28件
スパ
永久閉鎖する ビジネスが再開されたら、フィードバックのスクリーンショットを撮ることができます
所在地:
3666 E Sunrise Dr, Tucson, AZ 85718, United States地図
電話番号:+1 866-733-3667
旅行者の声:

表示

Red Door Spaの周辺のおすすめスポット

Red Door Spaのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(28件の口コミ)TripAdvisor
28件の口コミ
  • Shannon H
    Shannon H
    ta-icon

    美しい家族の再会

    原文に戻す

    ローラブッセル、マークエルマー、そして私のマッサージ師、サンドラは今日私に最も思い出に残る日をくれました。これらの専門家は信じられないほどで、カスタマーサービスに焦点を当てていました200%!!!!あなたが私を...にしてくれたことに本当に感謝しています。

    投稿日: 2024年3月30日
  • Go248116
    Go248116
    ta-icon

    午後を過ごす

    原文に戻す

    アフタヌーンガールズデイ-私を信じてください。ラパロマパッケージの贅沢はそれだけの価値があります。スタッフは素晴らしかった。清潔で、リラックスでき、すべての適切な小さなタッチで、これはw...を再接続するための素晴らしい方法です。

    投稿日: 2024年2月2日
  • BackPacker554457
    BackPacker554457
    ta-icon

    壮観!!

    原文に戻す

    いとこと私はスパの日を過ごし、マッサージとフェイシャルをしました。まず第一に、スタッフ全員、特にレイラは壮観でした。彼女は私たちを歓迎するように上を行き来しました。彼女はプロ...

    投稿日: 2023年12月1日
  • Marie G
    Marie G
    ta-icon

    幼児の母親が再び美しい女性になりたいと思うとき。

    原文に戻す

    人が彼らの呼び出しを見つけるとき、それは本当に彼らのサービスに反映されます、あなたは私が何を意味するのか知っていますか?ローラのスウェーデン式マッサージとビアンカのペディキュアは、このママが再び休んで美しい女性のように感じるのを助けました。 I...

    投稿日: 2023年8月11日
  • kelliet502
    kelliet502
    ta-icon

    史上最高のマッサージ

    原文に戻す

    私は過去に何百ものマッサージを受けましたが、今日Ziasから受け取ったマッサージと比較してどれもありませんでした。非常にプロフェッショナルで経験豊富な。これ以上お勧めできませんでした!最高のマッサージ...

    投稿日: 2023年6月1日