https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/celestun/sheartail-expeditions-61884869/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sheartail Expeditions

󰺂1.0
コメントはまだありません
レビュー:6件
その他観光ツアー
所在地:
セレストゥン, メキシコ地図
電話番号:+52 999 748 8728
旅行者の声:

表示

Sheartail Expeditionsの周辺のおすすめスポット

Sheartail Expeditionsのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6件の口コミ)TripAdvisor
6件の口コミ
  • lovechantemerle
    lovechantemerle
    ta-icon

    素晴らしい夜のボート旅行。

    原文に戻す

    私たちは夕日、嵐の中で出発しました。光が私たちの頭の周りを飛んでいるコウモリがいる暗いマングローブで、周りを点滅しました。私たちのガイドは素晴らしかった、彼は非常に多くの鳥を指摘し、それから私達にフラッシュライトを...に渡しました。

    投稿日: 2022年8月28日
  • 282sanjayp
    282sanjayp
    ta-icon

    一生に一度の体験!

    原文に戻す

    一生に一度の経験でした。フラミンゴが朝食をとっている場所、彼らが社交する場所、マングローブ、そして赤ちゃんのワニを見なければなりません!ローマは私たちのガイドであり、私たちのトラ...の世話をしました。

    投稿日: 2022年1月29日
  • Italymcl
    Italymcl
    ta-icon

    超お勧め

    原文に戻す

    ローマ人は素晴らしいツアーガイドです。彼は船でフラン人を見るのを恐れている叔母がいます。彼は彼を信頼しています。彼女は旅を終え、もっと愛しています。女の子も...

    投稿日: 2023年6月25日
  • R7726DLguillermom
    R7726DLguillermom
    ta-icon

    素晴らしい経験。

    原文に戻す

    素晴らしい経験、カヤックのツアーはとても良いです、私たちはマングラに精通しています、私たちは2つのかなり大きな魚を見ました、チームのプロ意識は10です、特に...

    投稿日: 2023年5月22日
  • vincentvidal66600
    vincentvidal66600
    ta-icon

    鳥の美しい経験

    原文に戻す

    ロマンは私、妻、息子を天国の鳥観察ツアーに連れて行きましたこれはユニークな経験ですロマンは熱心で非常に知的な鳥のツアーガイドです私は...

    投稿日: 2022年11月27日
  • 1
  • 2