https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/centar-sarajevo/sarajevo-zoo-61244800?curr=THB&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

Sarajevo Zoo

󰺂1.3
コメントはまだありません
レビュー:62件
動物園
所在地:
Patriotske Lige, Sarajevo, Bosnia and Herzegovina地図
電話番号:+387 33 560-560
旅行者の声:

表示

Sarajevo Zooの周辺のおすすめスポット

Sarajevo Zooのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(62件の口コミ)TripAdvisor
62件の口コミ
  • Ebtehal123
    Ebtehal123
    ta-icon

    サラエヴォ動物園

    原文に戻す

    素敵な静けさには、娯楽用の子供の遊び場があります。いくつかのカフェはリラックスできる場所です。唯一の問題は、ベビーカーを持っている母親が移動するのが難しい丘を歩くことでした。動物園には動物がほとんどいません。

    投稿日: 2022年7月15日
  • 728afsanehm
    728afsanehm
    ta-icon

    素敵な思い出

    原文に戻す

    サイズと動物の多様性の点で、世界の他の動物園と比較することはできませんが、平和な雰囲気とWi...に沿って素敵な動物のために、あなたはそれを最も楽しむでしょう。

    投稿日: 2018年8月21日
  • 424tarikfx
    424tarikfx
    ta-icon

    西側の動物園に比べてかなり小さい

    原文に戻す

    西側の動物園に比べてかなり小さいので、これは子供たちにとってテーマパークですが、特に暑い夏には訪れる価値があります

    投稿日: 2017年10月18日
  • hrcaksmrcak
    hrcaksmrcak
    ta-icon

    子供には大丈夫ですが、改修が必要です

    原文に戻す

    この動物園はかなり古くて小さいです。正直なところ、彼らの生活空間は小さくて不整頓だったので、私は動物(サルなど)のいくつかについて少し不安を感じました。ライオンには素敵な新しいエンクロ...

    投稿日: 2017年6月26日
  • Zinniklina
    Zinniklina
    ta-icon

    小さな動物園

    原文に戻す

    小さな快適な動物園。いくつかの幼稚園、電気自動車、小さな列車、いくつかの小さな観光スポットがあります。子供たちが好きです

    投稿日: 2023年4月28日
  • 1
  • 2