https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/central/cinnamon-bay-132070230?curr=EUR&locale=ja-JP
概要周辺レビュー特典を獲得

シナモン湾

Cinnamon Bay
󰺂2.5
コメントはまだありません
レビュー:1235件
公園
所在地:
アメリカ領ヴァージン諸島 〒00830地図
旅行者の声:

表示

シナモン湾の周辺のおすすめスポット

シナモン湾のレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(1,235件の口コミ)TripAdvisor
1235件の口コミ
  • Dapger
    Dapger
    ta-icon

    ここで素敵なシュノーケリング

    原文に戻す

    このビーチは素晴らしいシュノーケリングでした。大雨の後は行かないでください。そうしないと何も見えません。食べ物とバスルームが利用できる素敵なビーチ。忙しいので、早めに行くか、3.B

    投稿日: 2024年6月7日
  • Dapger
    Dapger
    ta-icon

    ここで素敵なシュノーケリング

    原文に戻す

    このビーチは素晴らしいシュノーケリングでした。大雨の後は行かないでください。そうしないと何も見えません。食べ物とバスルームが利用できる素敵なビーチ。忙しいので、早めに行くか、3.B

    投稿日: 2024年6月7日
  • cumpston2001
    cumpston2001
    ta-icon

    忘れられない思い出が作られました。戻るのが待ちきれません。

    原文に戻す

    美しいビーチ。戻ります。私の新しいお気に入りの場所。キャンプやギフトショップがあります。シャワーと設備。私たちが取った道は狭いですが、それを見つけるのは楽しかったです。

    投稿日: 2024年5月13日
  • cumpston2001
    cumpston2001
    ta-icon

    忘れられない思い出が作られました。戻るのが待ちきれません。

    原文に戻す

    美しいビーチ。戻ります。私の新しいお気に入りの場所。キャンプやギフトショップがあります。シャワーと設備。私たちが取った道は狭いですが、それを見つけるのは楽しかったです。

    投稿日: 2024年5月13日
  • Kelsey P
    Kelsey P
    ta-icon

    素朴な宿泊施設

    原文に戻す

    何らかの理由で、宿泊施設の別ページがないため、ここにレビューを投稿してください。シナモンベイキャンプ場で素晴らしい滞在ができました!私たちはコテージの1つに泊まりました。それは間違いなく素朴な...

    投稿日: 2024年5月6日
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4