https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/chamoli/bheem-pul-39704434/
概要周辺レビュー特典を獲得

Bheem pul

󰺂3.0
コメントはまだありません
レビュー:138件
史跡寺院・神社
24時間年中無休
所在地:
QFFV+P7C, Mana, Uttarakhand 246422, India地図
電話番号:+91 135 255 9898
旅行者の声:

表示

Bheem pulの周辺のおすすめスポット

Bheem pulのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(138件の口コミ)TripAdvisor
138件の口コミ
  • sanju_222323
    sanju_222323
    ta-icon

    パンダバ ブラザーズは、最終的な旅を歩いたときにこの道をたどりました。

    原文に戻す

    Bheem Pulは、インド - チベット国境のインド側に近いマナと呼ばれる村にあり、Uttrakhandの最初の村に指定されている自然石の橋です。それはちょうど3...です

    投稿日: 2024年4月15日
  • VenkannaB_13
    VenkannaB_13
    ta-icon

    サラスワティ川の隣でとても特別

    原文に戻す

    非常に特別で精神的な場所 特に自然の橋を作るheempul 本当であろうとなかろうと、Bheem が見えましたが、岩に手の印象

    投稿日: 2022年11月3日
  • Satyajit R
    Satyajit R
    ta-icon

    私は夢の旅でした。ここは、ダルガ法会のためにサラスワティ川から聖水を集めるのに最適な場所だと思います。

    原文に戻す

    私は夢の旅でした。ここは、ダルガ法会のためにサラスワティ川から聖水を集めるのに最適な場所だと思います。

    投稿日: 2022年7月15日
  • prsmala
    prsmala
    ta-icon

    Bheem Pul

    原文に戻す

    私たちがヴィアスグハに行って見に行った場所と私たちの遺産の場所から素晴らしい場所です。天気も良く、雨も降らなかった。旅行を楽しんだ。

    投稿日: 2022年5月20日
  • Nalamprasad
    Nalamprasad
    ta-icon

    素晴らしい場所

    原文に戻す

    ベム プルとサラスワティ寺院は訪れるのに最適な場所です。私の意見では、サラスワティ寺院は国境のこちら側にある最後の寺院かもしれません。限られたスペースの中でとてもうまく行われています。

    投稿日: 2021年11月13日
  • 1
  • 2