https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/charleston/gallery-chuma-inc-50545121/
概要周辺レビュー特典を獲得

Gallery Chuma Inc

󰺂1.5
コメントはまだありません
レビュー:4件
美術館ギャラリー
営業中 営業開始:9:30-18:00
所在地:
188 Meeting Street, #N1, Charleston, SC 29401, United States地図
電話番号:+1 843-722-1702
旅行者の声:

表示

Gallery Chuma Incの周辺のおすすめスポット

Gallery Chuma Incのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(4件の口コミ)TripAdvisor
4件の口コミ
  • 119TomB119
    119TomB119
    ta-icon

    火曜日の朝

    原文に戻す

    チャールストンシティマーケットを歩いていると、ポストカードサイズより少し大きい再版を販売するスタンドが見つかりました。妻はコラージュを作るのが好きなので、いくつか拾うことにしました。非常に理由...

    投稿日: 2019年6月3日
  • MIcheleJH1964
    MIcheleJH1964
    ta-icon

    豪華なガラアートと版画の本拠地

    原文に戻す

    低地の国に初めて来た私は、さまざまな家や店でガラアートを見て、ジョナトングリーンと彼の有名なガラアート作品について読んだ。チャールストンシティマーケット...でギャラリーチュマを探しました。

    投稿日: 2019年4月26日
  • love2bncharleston
    love2bncharleston
    ta-icon

    美しいアート

    原文に戻す

    ギャラリーチュマは歴史的なチャールストンシティマーケット内にあります。このギャラリーでは、チャールストンのランドマークとガラの人のプリントを提供しています。ギャラリーチュマに紹介されたアーティストは、...を教えるのを手伝いたいと思っています。

    投稿日: 2018年8月13日
  • jamesdharris
    jamesdharris
    ta-icon

    情報性

    原文に戻す

    ミーティングストリートの市場は間違いなくあなたが訪れたい場所です。チャールストンへの旅行は素晴らしかったし、史跡は見ることができて素晴らしかった。私たちは馬車ツアーを行い、モー...を手に入れました。

    投稿日: 2017年9月5日