https://jp.trip.com/travel-guide/attraction/charlestown-township/sod-house-on-the-prairie-58282601/
概要周辺レビュー特典を獲得

Sod House on the Prairie

󰺂2.0
コメントはまだありません
レビュー:32件
史跡
所在地:
12598 Magnolia Ave, Sanborn, MN 56083, United States地図
電話番号:+1 507-723-5138
旅行者の声:

表示

Sod House on the Prairieの周辺のおすすめスポット

Sod House on the Prairieのレビュー

レビュー投稿
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(32件の口コミ)TripAdvisor
32件の口コミ
  • travelswithfashion
    travelswithfashion
    ta-icon

    こんなにクールな場所!

    原文に戻す

    私はこの場所が本当にクールだと思った!私は彼らの家のタイプについて聞いたことがありません。敷地はとてもきれいです。家は素晴らしかった。外よりも家の中で少なくとも15-20度涼しかった。

    投稿日: 2022年9月13日
  • Cassbella
    Cassbella
    ta-icon

    ウォルナットグローブの近くで素敵な停留所

    原文に戻す

    あなたが家で支払う1人あたり5ドル(現金のみ)彼らは本物のソッドハウスとダグアウトを持っていますあなたは両方に入ることができ、彼らは家を強化するいくつかの期間の家具を持っていますこれは...によかったです

    投稿日: 2022年7月23日
  • 598jasonr
    598jasonr
    ta-icon

    父とのキャンプ旅行。周辺を見渡すサイト。

    原文に戻す

    面白かった。たくさんの絵本や記事のスクラップブック情報を表示します。家は「維持」されていませんが、視聴は興味深いままです。幹線道路は地元の交通にのみ閉鎖されましたが、...

    投稿日: 2022年7月3日
  • Robin B
    Robin B
    ta-icon

    ソッドハウスの魅力的な例

    原文に戻す

    これは約1.5マイル離れた14です。元のソッドハウスだと思いましたが、1980年代にオーナーによって建てられました(?)。それでも、彼は素晴らしい仕事をし、人がどのように...を見るかを見るのは魅力的でした。

    投稿日: 2021年10月6日
  • AliciaM554
    AliciaM554
    ta-icon

    良い例です

    原文に戻す

    これは、ソッドハウスがどのように見えるかの良い例です。それらを作った紳士は亡くなり、彼の妻はこの場所を運営し続け、いいです。私たちは4人のために20ドルを1人あたり4ドルです。 ...

    投稿日: 2020年8月3日